photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

西新で、早めの晩ごはんを!とやってきたのは 『博多 八昌』



photo:01



この辺りはお好み焼き激戦区?で、近くに「あじさわ」「TABO」など



名店もずらり。




西新はラーメン屋も多いし、B級グルメに事欠かないなぁ~。







お好み焼きといえば断然「関西風」な私ですが、




姉のオススメで今回初めての八昌。





開店直後に行きましたが、すでにお客さんもいてさすが名店。



「焼きうどん」「そば肉玉」「野菜・もち」の3種類をオーダー。

photo:02


青海苔たっぷりの焼きうどん。おいしい!!!



正直、お好み焼きよりこっちの方がおいしかった!笑



おすすめです。






カロリーを気にして、野菜玉を頼みましたが、そば入りの方がやっぱいい。



野菜玉もおいしかったですけど。(もち入りにして正解!)


photo:03





photo:04


(マヨネーズのかけ方が下手なのは、私の母が失敗したからです)


夫用に持ち帰りで「焼きうどん」「野菜肉玉」を頼みましたが、




やはり夫にも「焼きうどん」が好評でしたきらきら!!





iPhoneからの投稿