実家に帰って、久しぶりに両親+3姉妹そろってランチに音譜


せっかくなので、遠出しようと田主丸に行ってきましたニコニコ


母と妹は、時々2人でランチに出かけるそうで、

2人オススメの『ホイリゲ』というレストランへ。



実家に住んでた頃は、森とか山とかに興味なかったけど、



福岡で生活を始めて以来、なんか惹かれるものがあります。


ホイリゲは、こんな山の中を進んだところ。
photo:01



photo:02



こんな、日本じゃないような雰囲気。
photo:03



photo:04




平日なのに満席で、待ってる人もいました。



人気の秘密はこの眺望。
photo:05



相当な待ち時間でも、この景色を見ると心がなごみます。


photo:06



私はオムライスを頼みました。
photo:07


とろーりオムライスおいしかったですアップ

姉は、限定の『牛肉のブルーベリーワイン煮込み』を。

photo:08


これもおいしそうでした!!

母と妹が頼んだパスタもおいしそうでしたドキドキ


でも、このお店も配膳がイマイチ。


パスタを頼んだのは母と妹なのに、


聞きもせずにいきなり私のテーブルに置いたり(謎)



お皿が片付いてない状態でデザート持ってきたり。



感じは悪くないのですが、もっとよくなることを期待。


帰りはシェ•サガラでパンを買って帰りました~音譜


田主丸ドライブ楽しかった音譜


iPhoneからの投稿