久々に姪浜ランチ行ってきました~ラブラブ


場所は、2010年末に新しくできたイタリアン


『洋風style TOKI』です



以前から、表を通ると昼も夜も満席!!

だったので、すごく気になってたんですアップ



場所は、姪浜駅北口を出て右に進み、突き当たり近く。



日曜の13時過ぎに行きましたが、お客さんがたくさんいました目




ランチは3つの種類があり

Aランチは前菜•パスタorリゾット•バゲット•ドリンクで980円。

BランチはAランチに+スープ•デザート付きで1400円。

Cランチはメインなんかもついて、1980円でした。


私たちはBランチをオーダー。



人が多いだけあって、けっこう待ちます。


photo:01




前菜は種類も多くて女性向き音譜


パテはイマイチでしたが、その他はおいしいアップ


そして、思いのほか大きかったスープ。

photo:02



これおいしかった!!

Bランチにしてよかった~ニコニコ


パスタは大盛りです。

photo:03



お皿に入りきれてません。笑


これもおいしかったですひらめき電球


最後にデザートとコーヒーコーヒー

photo:04




いろんな種類があり、これまた女性向き。



味はどれもまぁよく(スープはめちゃおいしかった)


量は多すぎでした。笑





コスパはとてもよいものの、



なんていうか、配膳がすごく残念な感じでした。





友達はリゾットを頼んだのですが、


私がパスタを食べ終わるころにも来ず、


しばらくして『○番テーブルにリゾット来てない!』と騒ぐ始末。しかも丸聞こえ。



お水ください、といっても15分ほど出て来ず、


そのあと水が2杯も出てきたり。笑




もちろん、出来たばかりのお店なのでここまでは許容範囲ですけど、


そのときのスタッフの態度も好ましくなく。


女性のホールの方は、ハイヒールをかっぽかっぽ言わせながら歩き、


広くもない店内を走り回る始末。




おいしくても、かなりテンション下がりました。



もう行くことはないかな。



パッパーレやヴェルドゥーラとか、おいしいイタリアン近くにあるからね。
















iPhoneからの投稿