バニラの香り | 不眠がどうした!

バニラの香り

そこそこ上手く眠れる時は、ブログ更新も滞ります。

というか、ブログのことさえ忘れてしまいます。


で、更新が滞っていましたが、ここ1、2週間ほど、またまた不眠癖の波が。


日常生活では、たいした変化はありません。

会社の決算が済み、史上最低でしたが、それは決算せずとも分かっていたことなので、プレッシャーはあるものの、これが原因とは考えられない。

(税理士のかわいい女性に、格好悪いということはあるけど)


きっと、寝室の芳香剤がなくなったからだ。

と、勝手な理由をつけて、自分を納得させるしかない。

バニラの香りがないと眠れないのだ~~なんてね。


そのことを友人の女性に話したところ、「…………・・・」というような反応をされてしまいました。

眠れない経験のない人には、意味不明の話ですからね。



早速、ホームセンターにバニラの香りを買いに行きましたが、前は売っていたのに、今日はない。

むぅ…。