所用の帰りに、大阪梅田にある串かつ屋 松葉によってきました。

このお店、NHKのドキュメント72時間に取り上げられていて、いつか行ってみたいと憧れていたんです。


実際行ってみて。


正直憧れのままにしてたら良かったと思いましたね。

立ち飲み立ち食いってワシ的に趣味でないって初めて感じた。

それに立ったままで落ち着かないまま食べて、それを補う程美味いのかというと、ちょっと疑問。

若鶏の揚げたやつ。

72時間ではメチャクチャ美味そうでしたが。


憧れだけが先行して、実際行ってみてがっかりするパターンですかね?


72時間の時からお店が移転されているらしいし。


松葉さんには大変失礼な話ですが。スミマセン。


店員さん若くて綺麗な女性で愛想も良くって良かった、とても頑張ってくれてた。彼女に免じて結果良かったという事で。


機会があればまた寄らしてもらいます。

また受け取り方感じ方が違ってくるかもしれないので。