往年のファンと言ってもいいワシですが、なぜかあぶない刑事の映画、映画館で観るの今回が初めてだったりする。


館ひろしさん、柴田恭兵さん歳をとった今現在が一番輝いて見えるからでしょうか。


劇中のセリフにもありましたが、歳とって年々生まれ変わって今が一番若い!!

ホント納得しました。


映画自体も、これぞあぶ刑事って感じで楽しめました。

ワシ中高生の頃からあぶ刑事めっちゃ好きで、大ファンです。

今バイク乗っているのも館ひろしさんの影響です。

しかしタカより柴田恭兵さん演ずるユージのキャラが大好きで、実現しませんでしたが息子の名前ユージにしたかったんです。


あのタカ&ユージが帰ってきた!!


それだけで感涙です。胸に来る物があります。