弊社、販売して来いと指示が下りる製品がコロコロ変わります。

移り変わりが早すぎて指示してる方も何を指示してるか忘れてそうでござる。

 

 

そんな節に、ホントに偶然ですが転職した同僚の製品を扱うことに

元同僚も部署が異なるのにわざわざ製品説明に来てくれました。

 

会社の指示では重要度は皆無。

なんの注目もされておりません。

 

でもでも、せっかく元同僚が頼って顔を見せてくれたからには、、、やるでしょ!!!

そんな訳でやりましたよ。

主力製品と違うからなかなか難しかったけど、訪問先で声かけまくって

やっと販売に繋がりましたよ。

 

金額も利益も大きくないから人によっては無駄な活動と思う人もいると思うけど

数字以外の大切なものもあります。

 

自分で判断して結果が出た今日は自分を少し褒めたいと思います。

 

自分、よく頑張りました。good job!!