こどものサッカーコーチの傍らで選手としても活動しております。

 

結婚と同時に現役を引退し、12~3年振りに復帰してみました。

最初のころは自分の衰退に驚きました。

今は何とか落ちた自分を受け入れながらプレーをしています。

 

 

そんな私は中学も高校も普通のサッカー選手で有名高校の選手は雲の上の存在です。

友人に誘われて知らずに加入したシニアチームは県1部💦

それでも参加すると、こんな自分でも戦力になれているようです。

 

一番大きな要因は復帰に備えてマラソンを通じて走り続けていたことです。

おかげでチームの中で一番走れると思います笑

 

このまま続けてプレーヤーが減ればもっと活躍できるかも?

サッカーは好きだからずっと続けたいと思います。