yorunohananokoのブログ

yorunohananokoのブログ

こんばんは 来て下さり有難う御座います


ここでは 奈良を中心に 食べ歩きした お店を 紹介したいなと

思っていますので 宜しくです

Amebaでブログを始めよう!

随分と前に 頂いた ラーメンのお話






友人と お出かけの帰り 




晩御飯に らーめんを とネットで検索したら





近かったので 迷いながら 到着しました




「ちかみちラーメン」 





実は




現在は 店舗を構えられたのですが





それまでは  屋台でトラックの荷台でラーメンを作っておられて





併設のプレハブに 運んで下さる感じで





寒空の中 プレハブが 暖かかったです









初めに 煮干しから出る 魚の香りがします




化学薬品を一切使用していないそうですよ





寒い中なので 気持ち 熱めのスープで お心配りが暖かい




店内に お客さんの名刺が 沢山貼ってて印象的でした




店舗を構える お知らせが 貼ってあり




今は 同じ敷地内で お店を構えられた そうです




また 行って見たいな~~





奈良県磯城郡川西町



営業時間

11:30~15:00

18:00~22:00

ランチ営業 日曜営業


定休日 毎月1日・火曜日