こんにちは爆笑

今周期の基礎体温は珍しく安定しています!
前回はガッタガタで、ちゃんと排卵したのかどうかもわからずだったけど、リセット後の基礎体温は、ちゃんと低温期になり、排卵予想の15日の後から、ちゃんと高温期にグッ
おそらく高温期8日目だと思われる今日は、37.03℃!
生理予定日は29日辺りかな…

29日は職場の上司の送別会生ビール
お酒が好きな私は、家では晩酌してるけど、なかなか外に飲みに行く機会はなく。。
ところが今回は、車の免許を取った息子が送ってくれて、パートナーさんが迎えに来てくれることにおねがい
お店で飲めるチャンスビックリマーク

でも、もし妊娠してたらもちろんお酒は飲まない
ということで、その前にフライング検査してみようと思いますチュー