シンプルな暮らしを目指して | 三兄弟とシンプルな暮らしを。

三兄弟とシンプルな暮らしを。

主人と三人の息子がいる五人家族。

シンプルで無駄がない、ノンストレスな生活を目指して。

💉全然泣かなかったよ!きょとん、でした(笑)あの先生上手なのかなぁー。





さてさて。

タイトルに書いた通り、シンプルな暮らしを目指しています。

結婚して12.3年目なのですが。その間DIYに目覚めたり、飾り付けにハマったり、色々やって来ました。古い🏠だったので、試行錯誤しながら今風(笑)にしたかったんだと思います😅

そして新築に建て替え、去年の4月からこの新しい🏠に住み、すぐ三人目を妊娠してつわり地獄(笑)。片付けとかどーでもよくて、最近やっと三階をきれいにし始めた所です😅💨

注文住宅なので大変だったけど、愛着はそりゃもう😍憧れの真っ白な壁(以前は砂壁でボロボロ落ちてくる💧)。対面キッチン。せっかくのマイホームをきれいに保ちたい。

そして、自分自身色々悩むことがあったんだけど、全部まるっと「シンプル」にしたい。と、結論が出ました。



シンプルな暮らし。シンプルな生き方。



いきなり色々はできないけど、少しずつ、少しずつ。





1日一ヶ所きれいにする、を目標に。

今日はキッチンの換気扇をきれいにしました。キッチンマジックリンをふきかけて、数分後に流してウエスでこするだけ。簡単簡単😊🎵

赤ちゃんがいるから、無理はしない!がmyルール🙋三人の子供たちが何よりも最優先だから。