初めまして。 | 三兄弟とシンプルな暮らしを。

三兄弟とシンプルな暮らしを。

主人と三人の息子がいる五人家族。

シンプルで無駄がない、ノンストレスな生活を目指して。

初めまして。

小学校三年生の長男、一年生の次男、生後8ヶ月の三男がいる30代の主婦です。

長男が生後3ヶ月位の時から、ずーっとアメブロで子育てのことや日々の色々を書いていたんですが、三男が生まれてからなかなか更新ができないし、一旦遠ざかってしまうとすっかりやる気がなくなってしまって💧

でも子供たちの成長は記録に残さねば!と、夏休みも明けた事だし、心機一転イチからブログを始めたいと思います😊



8ヶ月の三男💕

6年ぶりの赤ちゃんは、ほんとにほんとに可愛くって、、、!!!❤️やることは三兄弟の中でも一番早く、今はハイハイとつかまり立ちで起きてる時はひたすら動いています。後追いも始まり、私の姿が見えなくなるとキッチンに探しに来ます。何しても可愛い(笑)