ご訪問、いいね!などありがとうございます!

 

最近、PUDO(プドー)という屋外の宅配ロッカーを

活用しているnichikaです。

24時間いつでも受け取れて、すごい便利!

 

実はこないだ、友達と池袋に行ってきました。

お目当ては

「幸せのパンケーキ」!!

 

テレビでもよくとりあげられている、

パンケーキのお店なんですよ~♪

 

いろんな店舗があり、池袋店はちょっと小さめでしたが

並ぶときも店員さんが声がけしてくれて(リストに名前を書いて待つ)、

 

少しかかるので●分までに戻ってきて下さればいいですよ~

 

とか、教えてくれる。

すごい優しいやん・・・!(*'ω'*)

 

写真を撮ろうと思ったけど、

入口や看板のまわりはラーメン店でうまくいかなーい(笑)

 

お店に入ったら・・・!と思っていたけど、

あまり広くない店内なのでばっちりお客さんの顔が映ってしまう・・・。

うーむ(´・ω・`)

 

なので画像をお借りしました。

こんな感じの店内です。

※「幸せのパンケーキ」HPより

 

順番が来て席に案内され、注文するパンケーキに悩む私と友達。

そして・・・

 

友達は「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」にしました。

ドリンクセットにして紅茶もオーダー。

 

わくわくしながら店内をキョロキョロ・・・。

小さいお子さんも入れるみたいです!

 

そしていよいよ・・・!

パンケーキの登場!

 

これが「幸せのパンケーキ」か・・・!

まぶしいっ!

食べる前からふわふわ感がわかるうー。

 

 

「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」は華やか!カワイイ~♪

 

写真もそこそこに食べることにしました。

スフレみたいなふわふわ感、確かに幸せ~

 

お互いシェアして食べましたが、私は

「幸せのパンケーキ」が、こだわりが感じられて好きでした♥

 

ということで・・・

 

 

以上、

「幸せのパンケーキ(池袋店)」

食レポでした!(^o^)/

 

 

本日もおつきあい頂き、ありがとうございました!

ではまた!

 

★クリックして頂けると励みになります!★

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村