たった30分で「片付けできた!」を体験できる

ホップステップお片付け

モクモク会。

 

合計3回開催しました。

 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

30年以上片付けできずに

悩み続けた人生。

 

 

オンライン片付け

奇跡のお片付けメソッド

ホップステップお片付け部に

出会い、片付けを学ぶ。

 

お片付け部で

片付けのノウハウだけではなく

片付けマインドで

徹底的に自分を深堀し

 

 

わたしの大切なモノ、

わたしの好き、

そして必要なもの、

 

に囲まれる生活にするために

「自分軸」を見つける。

 

わたしのお片付け部での経験。

 

どのようにして汚部屋から

理想の家になったのかを

お伝えするブログです。

 

 

ホップステップお片付け部 アドバイザー

なぎです。

 

 

片付けたい気持ちはあるのに、

なにから始めればいい?

 

片付かない家にいつもイライラしちゃう。

 

片付け本や収納本、SNSで情報を得てるのに

なんで片付かないの?

 

 

image

 

わたしの経験談から

あなたの片付けのお悩みの

ヒントになることを発信しています。

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

どの会でも、

15分間の片付け作業をし、

画面に戻ってくると…

 

 

参加者さまの顔は

笑顔に変化されていたことが、

とても印象に残っています。

 

片付く体験を、

しかも短時間で

「できた!!」を

感じることができる。

 

 

片付けなんて

できないと思っていた自分が、

 

片付けの専門家と

一緒に片付けることで、

 

進まなかった片付けが

できたに変わる。

 

そして

 

「わたしでも

片付けできるかもしれない」

 

そんな喜びの気持ちが、

参加者のみなさんの

笑顔になったのだなと

感じました。

 

 

 

「15分間でも

片付けられることを知りました」乙女のトキメキ

 

「達成感もあったけど、

もっと片付けがやりたい!」乙女のトキメキ

 

 

「15分の片付けの意味がわかりました」乙女のトキメキ

 

「予想以上に片付けができました」乙女のトキメキ

 

「大切なモノの行先を

悩んでいましたが

参加したことで手放せました」乙女のトキメキ

 

 

これ、たったの15分の片付け作業の

ご感想です。

 

驚きませんか??

 

長時間取り組まなくても、

 

小分けして、

短い時間で、

 

家は片付きます!!

 

参加者さまの声に、

わたしも

嬉しくなりました。

 

あなたも片付けの手を動かすと、

必ず変わります。

 

 

片付けができない30年のわたしが

この方法で家を

片付けきったことも証拠です。

 

 

 

 

 

*************

 

ホップステップお片付け部に

興味あるという方へ

 

ホップステップお片付け部
主宰つーちゃんこと

 

つきかわみほさんより
プレゼントがありますプレゼントキラキラ

詳しくはこちらへ

        ↓↓↓
 

 

片付け苦手ママへ

 

片付け5つヒント小冊子

プレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見れるイエローハーツ

けど濃い内容ですOK