ホップステップお片付け部では

ただ今春のキャンペーン中🌸


新生活に向けて

動いている方もいらっしゃると思います。


主宰つきかわみほさん、つーちゃんからは

更に文章力を磨きたい!という方への

お得な情報満載ニコニコ


詳細はこちらから↓↓


わたしからは、


ホップステップお片付け

モクモク会の無料開催びっくりマーク


元汚部屋出身のわたしが、

家を片付けきることができた



ホップステップお片付け部

奇跡のお片付けメソッド


使って、



電球片付けの方法


電球短時間でも片付く体験


電球何でも質問タイム



これらをギュギュッと

30分で行います!



このお片付けモクモク会は、


・片付けたいけど

手が止まってしまう


・お片付け部を知りたい


・とにかく片付けたい



など、片付けがやりたい方には、

片付けのきっかけになる会に

なっています。



作業時間は

たったの15分間ですが、


それでも片付いたを感じられると

参加者さまからは、

嬉しいお声をいただいています飛び出すハート



いつもこのブログを読んで

頂いてる方には

ぜひ、参加おすすめです!



いつもわたしが、

ブログでお伝えしてることプラスで


生の声で片付けについて

お伝えします!



ぜひこのチャンス、

お見逃しなく!!




 お客さまの感想


                                                (女性M様)


短時間なのに充実していました!!  ○○様


初めてオンラインお片づけに

参加しましたが、

少人数だったのでお話や

質問がしやすかったです。


良かったことは


★片づけの大事なポイントを

ギュッと絞って説明してくれたことで、

やることが明確になったこと


★短時間の開催だったので、

気合いを入れて頑張らなきゃ!

と思わず、

気楽に参加できたこと



「15分だけ」ですが、

その分「15分でできること」が

わかるので、

次に活かせそうな気がしてきました!

参加できて良かったです


なぎさんありがとうございました




                                             (女性Sさま)


スムーズに進んでびっくりしました

片づけることに抵抗があり、

苦手なので参加しました。


短い時間だったので、

ほんとにできるかどうか不安でしたが、

想像以上に片づけがはかどってよかったです。


はじめに片づけの流れを

教えてもらえたので、

よりスムーズに片づけが進みました。

貴重な機会をありがとうございました。





                                               (女性 Hさま)


①お片付けの進み具合はどうでした

か?


誰かと片付けることに、

不安はありましたが、

思った以上に片付けることができました。



②15分間の短い作業時間での

達成感はいかがですか?


達成感ありました!

短い時間でも片付くんだ!が分かりました。


③お片付けモクモク会また参加したいですか?

参加したいです!


④参加のご感想やなぎの印象を聞かせてください

初めてプロから直接話をきくことができ、

本やSNSの情報にはないことも、

聞けたことで、片付けが進めたと思います。





ホップステップお片付け

モクモク会 開催日


3月13日(水)朝9時半〜

3月18日(月) 朝9時半〜

3月29日(金) 朝9時半〜 残席のこりわずか

4月5日(金) 朝9時半〜   募集中✨



モクモク会が気になる!

参加してみたい!


という方は

下のリンクからお待ちしていますラブラブ


お気軽にご参加くださいニコニコ