一人で片付けして

毎回つまずき、

 

「なんで片付けができないの?」

 

とあなたは

自分を責めていませんか。

 

片付け本は大好きで

たくさん読んでいるのに

 

なにをやってもできないと、

半ばあきらめていませんか?

 

 

わたしも、その一人でした。

 

 

そんな経験を持つわたしから、

今日はみなさんへ

お片付け会のご案内ですラブラブ

 

 

ホップステップお片付け

モクモク会

を開催します!

 

 

  このような方におすすめ

 

・今すぐ片付ける方法を知りたい人

 

・片付けたいと日頃から思っている人

 

・オンライン片付けをやってみたい人

 

・ホップステップお片付け部を知りたい人

 

・「片付けできない」が「片付けできた」の体験をしたい人

 

 

 

 ホップステップ

 お片付けモクモク会とは?

 

過去30年以上片付けができなかった

わたしが、

 

ホップステップお片付け部で

 

片付けのノウハウや

片付けのマインドを学び、

家の片付けに成功。

 

 いま、片付けに悩むあなたと

 元・片付けができなかったわたしと

一緒に

 

オンライン片付けをして

スッキリを体験しませんか?

 

 

このホップステップお片付けモクモク会は

  

 

モクモクと片付けをやることで

 

スッキリ片付く体験

 

ができちゃう会ですニコニコ

 

 

 

なぜ一緒に片付けすることを

おすすめするのか?

 

 

わたし自身が、

1人で片付けをするより、

 

仲間と片付けることで

楽しく、片付けができたからニコニコ

 

 

その他にも、

 

・お片付け会で悩んだとき、すぐに相談できる

 

・片付けに悩むのは自分だけじゃない

 

・仲間と一緒に片付けるので、

「わたしも頑張るぞ!」と刺激になる

 

・仲間がいることで、みんなの悩みを知ることができる

 

 

本やSNSなどの情報だけで

片付かず悩んでいる。

 

あなたも

その一人ではありませんか?

 

 

仲間と一緒に片付けることで

こんな気づきが得られます。

 

 

     下矢印

 

・片付けはだれかと一緒にした方が

サクサク進む

 

・片付けはしんどいと思ってたけど、

30分という短い時間だからこそ集中できる

 

などなど

 

毎回大好評の声をいただいている

ホップステップ

お片付けモクモク会。

 

 

片付けはどうしてもネガティブな

イメージを持ってしまいがち。

 

 

奇跡のお片付けメソッドを

あなたが知ることで、

 

 

実は片付けはとっても楽しいと

いうことが分かります爆  笑飛び出すハート

 

 

信じがたいかもしれませんが、

片付けの悩みを持つあなただから、

 

できないができるになれたら、

嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

片付けは、

確実に

目に見える結果がでるもの。

 

 

苦手なことだからこそ、

たったの30分で結果が見える

 

この体験って、すごいですよねニコニコキラキラ

 

 

  ホップステップお片付け
モクモク会に
参加するメリット
 

 

宝石赤短時間でも片付く実体験ができる

 

宝石赤仲間がいることで、一緒に片付けをがんばることができる

 

宝石赤一人では気づかない片付けの悩みを知ることができる

 

宝石赤「片付けできた自分!!」をオンラインで体験できる

 

 

たった30分の

ホップステップお片付けモクモク会に

参加することで、

このようなことが体験できちゃいます。

 

 

 

四角グリーン散らかりすぎて助けてほしい!!

 

四角グリーン自分1人だけでは片付けるのはもうムリ

 

四角グリーンとにかく、片付けられるようになりたい

 

四角グリーン子供に「片付けなさい!!」と

つい怒ってしまう

 

四角グリーンモノを捨てようとしても

不安で捨てられない

 

四角グリーンパ​​​​​​ートナーから片付けのことで

怒られてしまう

 



     

ホップステップお片付け
モクモク会に参加すると
どうなる

 

二重丸「片付け苦手な私でも 

片付けができた!!」を

体験できる

 

 

二重丸片付けへの第一歩を

踏むための背中を押される

 

 

二重丸「片付けって楽しいラブラブ」を体感できる

 

 

 

 

お客さまの感想

 

 

 

 

                              (40代 Mさん )

 

①参加してみて

お片付けの進み具合はどうでしたか?

 

自分一人でやるよりも効率がよかった、

さくさく決断できた

 

②短時間でしたが達成感はどうでしたか?

 

達成感ありました、

時間内に予定していた分(アクササリー入れ1つ)

をチェックできました

 

③モクモク会参加してみて楽しかったですか?

 

モクモク会、とてもいいですね

お片付け部の作業回と同様に、

みなさんと一緒だとなぜか?はかどります

やる気がでます

 

 

                                 (40代Hさん)

 

①参加してみて

お片付けの進み具合はどうでしたか?

 

→30分という限られた時間でしたが、

だからこそはかどったのかもしれません。

 

②短時間でしたが達成感はどうでしたか?

 

→1日○○を続けているので

それより少し長いですが、

達成感は○○のときより

「できた~!」と思えます。

時間を増やしてみようかな。

 

③モクモク会参加してみて楽しかったですか?

 

はい。ひとりひとりが

片付けしているその無言の空間が

妙に心地よく、

片付け楽しいと思えます。

                             

 

  最後にお伝えしたいこと  

 

30年以上、

全く片付けができなかった過去。

 

一生こんなちらかった部屋で

過ごしたくない!!

 

一生困らない、

片付けができるようになりたい!!!

 

 

と、最後の砦として

 

ホップステップ

お片付け部に入部。

 

そんなわたしでも、

奇跡のお片付けメソッド、

ホップステップお片付け部で、

片付く暮らしが、手に入りました。

 

 

そこで今回、

 

ホップステップお片付け部

奇跡のお片付けメソッドを

お伝えすることで、

 

たった30分で、

あなたが「片付けできた!」を体験できます飛び出すハート

 

 

短時間&小さいスペースの

片付けが

実は驚くほどの成果を出しますキラキラ

 

こう言い切れるのは、

わたし自身がこのメソッドで、

片付けができた「証拠」だからですニコニコ

 

 

≪ホップステップお片付けモクモク会の流れ≫

 

 

片付けの順番をまず知る

 

 

一緒に片付けをやってみる

 

 

15分の作業時間で

片付けられた自分を体験する



質問タイム

 

あなたの片付けの悩みを

解決するために

 

30年以上、

片付けができなかったわたしと

 

「スッキリできた!」を

 

一緒にオンラインで、片付けを体験しましょうびっくりマーク

 

 

《開催日程》

 

 

3月13日(水) 朝9時半〜10時 満

 

3月18日(月) 朝9時半〜10時 終了

 

3月29日(金) 朝9時半〜10時  残席少

 

4月5日(金)  朝9時半〜10時  残席少   

 

ありがとうございます。

ホップステップお片付け

モクモク会は終了しました。

 

作業時間は15分のため、

・おサイフ

・普段使っているバッグ

・棚一段、引き出し一段

 

など15分で取り組めるモノを

ご用意くださいねニコニコ

 

皆さまのご参加

心よりお待ちしていますラブラブ