いつもわたしのブログを

読んでくださっているみなさまへ

 

今回、ホップステップお片付け部

主宰 つきかわみほさん(通称 つーちゃん)より

 

期間限定・特別プレゼントを準備いたしましたラブラブ

 

 

 

プレゼントはこちら!!

 

   ↓ ↓

キラキラ5つのコツでスッキリ片付くおうちになれる冊子キラキラ

 

すでに受け取っていただいた方からは

ドキドキ片付けのコツがわかると大好評ドキドキの冊子です

 

お片付けの方法がわかりやすく書いてあるので、

ぜひ受け取ってくださいプレゼントキラキラ

 

詳しくはこちらから。

 

      下三角 下三角

 

 

 

 

片付け苦手さんでも

苦手を克服する第一歩

自分軸片付けの秘訣とは!!

 

\5つのポイント/

期間限定特別プレゼント

 

 

 

580人以上の片付け苦手さんへ

片付けポイントを配信

公式LINE

すぐに実践

↓↓片付く5つのコツを受け取る↓↓

 


タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk

 

 

SNSや本に頼っても片付かない人でも

1日5分でお家がみるみる片付く

奇跡のお片付けメソッド

 

 

30年以上お片付けで

悩む方でもお家も家族も人生も

みるみる好転

 

ホップステップお片付け部

 つきかわ みほです

(プロフィールはこちらから)

 

 

ホップステップお片付け部では、

片付け苦手な受講生さんが

苦手な片付けを克服し、

片付く成果を出し続けています。

 

 

ホップステップ
お片付け部受講生さんの成果


☆片付けに対する考え方が180度変わった
(40代 Yさん)

☆見て見ぬふりの片付けから抜け出せた
(30代 Mさん)

☆家族も片付けするようになってビックリ
(30代 Tさん)

☆1日5分の片付け習慣が身に付き
わたしが片付けできるように
(30代 Hさん)

☆自分が片付けできる・
片付け教える自信がついた
(40代 Nさん)

☆片付けできるようになって
人生に対する価値観が変わった
(40代 Aさん)

 

 

片付けても片付かない

片付かないことによるストレス

片付けに関するお悩みを

ホップステップお片付け部で解決!!

 

気持ちがラクになる片付けを

目指しましょう。

 

 

 

多くの苦手さんが

片付け苦手を

ホップステップお片付け部で

片付け苦手を克服し、

 

 

日々の暮らしをラクに

楽しく過ごしています飛び出すハート

 

 

あなたはこんな事

ありませんか?


 

宝石白正しい片付け方を知らない

宝石白片付けって難しいから手を付けたくない

宝石白片付けって誰からも教わったことない

宝石白片付かない現実から

何となく目をそらしている
宝石白片付かない暮らしから抜け出したい
宝石白いつになったら片付く日が来るのか不安だ

 

 

これらすべて

わたしと

お片付け部受講生さんの

過去の話です

 

 

片付かず絶望的な暮らしを経験して

そこから

抜け出すことができたからこそ

その経験をもとにして

 

 

ホップステップお片付け部では

多くの片付け苦手さんが

 

片付けできない⇒片付けできるへ

変わっていき

 

自分軸の片付けを身に付け、

日々の暮らしがラクに

送れるようになっています。

 

 

 

入部当初は片付け苦手で

何から手をつけたらよいか

わからなかった方も

 

 

しっかりと

ホップステップお片付け部で

片付けノウハウはもちろん

マインドも学ぶことで

 

 

次々に自分の理想の暮らしが

送れるように。

 

 

(↑ホップステップお片付け部グループコンサル)

 

 

 

(↑つーちゃんと個別コンサル)

 

 

ホップステップお片付け部では

 

正しい片付け方を学び

自分で実践できる受講生さんが

たくさん乙女のトキメキ

 

 

只今わたしのLINE公式では

ご登録いただいた方限定で

片付けの悩みが解決できる!!

  

ホップステップお片付け部

受講生さんも実践している

片付けのコツやマインドを

特別プレゼント

 

公式LINE限定特典

 

即実践‼️5つのコツで

スッキリ片付くおうちになれる

小冊子

 

期間限定で無料でプレゼントプレゼント

片付け苦手さん580人以上登録

LINEプレゼントを受け取る

 

オンライン片付け

 

 

早速小冊子を見た方から

ご感想いただきました。

ありがとうございます。

 

 

オンライン片付け

 

 

 

 

オンライン片付け

 

 

オンライン片付け

 

 

↓↓こちらをタップして登録する↓↓

 


タップしても表示されない方は
ID検索
@450gmepk


ぜひ、ご登録して
あなたのお悩み解決に



役立ててもらえると
うれしいです。