いきなり42.195kmは走れない。
 
マラソン未経験者なら、
果てしないゴールに、
走る前から
やる気も起こらない。
 
わたしはまさに
これに当てはまりますチーン

 

 

ホップステップお片付け部

アドバイザーなぎです。

 

奇跡のお片付けメソッド

ホップステップお片付け部で

片付けを学んだことで

 

お部屋も

心も

整いました飛び出すハート

 

 

まったく

片付けられなかった人生。

 

毎日、

子育て、家事に、時間に

追われる日々。

 

片付けたいのに

片付けられない

じれったさ、

情けなさ、

イライラ。

 

 

そんな

奇跡のお片付けメソッドで

片付いたわたしの

お片付け経験や

 

ホップステップ

お片付け部で学び、

 

実践したことを

お伝えする

ブログですイエローハート

 

 

 
もしわたしが
マラソンにチャレンジするなら、
 
初めは1kmから歩く
 
  ↓↓
 
歩いて、走ってを繰り返し
1km走りきる。
 
 ↓↓
 
そして徐々に
走る距離を伸ばし、
体を慣らし
 
 ↓↓
42.195km走ることを
叶えていくおねがい
 
そんな道筋をたてます。
 
 
image
 
この考え方、
実はお片付けも同じなんですよウインク
 
それについて解説して
いきますね。
 
 
片付け初心者さん
片付け苦手さん
 
いきなり
高いハードルを
飛び越えようとします。
 
 
でもね、
過去にうまくいかなかった
経験があったり、
 
挫折したり、
 
片付けられない自分を
責めたり…
 
 
それだけ悩んできた
あなたには、
もうこれ以上、
「片付けができない」という

思いをしてほしくない。

 

 
あなたには、
 
「片付けできた!」
 
を体感してほしいのです。
 
1日5分の片付け
そして
タイマーを使って短い時間だけ
 
コツコツと
片付けに取り組む。
 
 
 
初めて片付けを取り組む方、
片付け苦手な方に
 
なぜこの5分の片付けをすすめるのか。
 
 
モノを手放すって、
実は頭をめちゃめちゃ使うんです。
 
だって今目の前にあるモノを
手放せているなら
 
あなたは、
片付けに悩んでないはずです。
 
モノを手放すという行動とは
 
捨てる、譲る、フリマアプリに出す
モノの行方を決めるということ。
 
これは捨てていいのモノなの?
大丈夫なの?
 
捨てたら、これをくれた人に

申し訳ない...

 

色んなことを考えて、

「手放す」行動にブレーキが

かかってませんか?

 

片付けは

それだけのエネルギーを使う。

 

だから、

5分の片付け

取り組んでみましょう

 

というのが、

ホップステップお片付け部

奇跡のメソッドなのです。

 
 
片付け初心者さんや
片付け苦手さんには
 
「片付けができた!!」の
体験をたくさん感じてほしい。
 
その成功体験
少しずつあなたの
自信につながるからです
 
そして、これをわたしは、
体感しつづけた結果
 
理想の暮らしを
送ることができました。
 
 
たかが5分、されど5分。
 
これを毎日やるのと、やらないのでは、
歴然です。
 
 
ハードルを低くして、
片付けに取り組み、
 
できない片付けが
 
「できた!!」になることを!
 
小さくていいんです!!
 
たくさん体感しましょう。
 
それでも難しいな~、
どうやったら片付けの一歩を
踏み出せるのかな?
 
という方は、
ぜひ、ホップステップお片付け部の
無料体験会にお越しください。
 
 

*************

 

ホップステップお片付け部に

興味あるという方へ

 

ホップステップお片付け部
主宰つーちゃんこと

 

つきかわみほさんより
プレゼントがありますプレゼントキラキラ

詳しくはこちらへ

        ↓↓↓
 

 

片付け苦手ママへ

 

片付け5つヒント小冊子

プレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見れるイエローハーツ

けど濃い内容ですOK