ばんちゃ!!🌃











ブラックペアン2を見ながら


まったりタイムからのφ(´ε` )










5/25は日中は意外にバタバタ…


散歩がてらあの場所へ行くために♪


法多山へ☆



参道を歩き

まずはお詣りを♪

そこから下山コースへ…

今回の散歩の目的の

ホタル☆


元気に光ってましたよ♪

そのまま足を進め堪能しながら照れ


風鈴🎐


良いですね♪

風鈴の音色おねがい

気持ちの良い散歩ッスチュー


6/1は近所のとある場所で

すすき農園さんの甘々娘の詰め放題イベント☆

コレでもか位詰めてますニヤリ


なかなかの本数を詰め

しっかりフリーアナウンサーさんと記念撮影ラブ


その場で焼いて貰って


ガブリ!!爆笑


モン吉も♪

一口目で甘ッ!!チュー

とうもろこし🌽ってこんなに甘いんですねおねがい

美味かったウインク

そして午後は森町の小國神社へ☆


無事お詣りをして…

キャプテンまた食ってる爆笑


良く食べる子ッスてへぺろ

他にも色々食いまくったので

食い倒れな1日♪ニヤリ


6/2はガチャガチャ☆

今回は電子レンジと


ただ回る椅子☆


今回開封の儀は割愛ッス口笛

結果

赤電子レンジと黒事務椅子♪


子ゴリラをセッティングニヤリ


似合いすぎ⤴チュー

椅子を勢い良く回したら

子ゴリラ吹っ飛ぶ⤴⤴爆笑

そりゃーそーだよねてへぺろ

そして電子レンジ…


温めてたのはお前ではない…


俺の弁当は何処に


そんな声が聞こえてきそうチュー




楽しい休日♪


やっと6月のネタに…


ネタが溜まる一方なので


ちょっと割愛して更新していこうかな…


なんて迷い中ッス(´-﹏-`;)