ばんちゃ!!🌃










ちょっと更新サボり気味(;^ω^)


お出かけやらなんやらで


今やっと落ち着いて


まったりタイムからのφ(´ε` )












4/20ちょいと気になる100均アイテムがあり


車ではなく最近チャリの気持ち良さに気が付き


チャリダー🚵‍♂️となり


近所の100均へ☆


そしてゲット!


ウェポンセット🔫


まずはスナイパーライフルを

組み立てッス口笛


サクッと出来上がり♪

百均なのに

なかなかの出来ッス♪チュー

ザクに持たせると…


ザクスナイパーとでも

言うのか!?てへぺろ



4/21はガチャガチャリベンジ☆

先日やったエリエールと

ゴーゴーカレー🍛

さー、狙ってるものが出るか…


ハイッ贅沢保湿…

ティッシュでもちょい違う(´-﹏-`;)


ティッシュだから良しとしてウインク

お次はゴーゴーカレー🍛…

狙うはワールドチャンピオンニヤリ

ゴリえもんカレー🍛びっくり


てかゴリえもんって誰!?チュー

ハルクに持たせると…


小さく見えるチュー

この日の疑問が…

アイアンマン!!

(スイマセン、画像拾いましたてへぺろ

左と右の写真

どっちもアイアンマン…

左から右へ…どうしてこのように進化した爆笑



4/27は愛野駅でイベント♪

この日はもうすでにGW突入♪

そこでモン吉の好きなおにぎり屋さん🍙が出店!

來屋さん☆

狙いはたらこは外したくない!!チュー


ここのお店…

直ぐに完売に…

がしかし

無事、狙っていたおにぎり

全て買えました⤴⤴チュー

昼メシで美味しくいただきました♪照れ

この後は、ゴーゴーカレー🍛リベンジ口笛

で1回目…

いきなり看板でカブリ!!(´-﹏-`;)


2回目以降は帰宅してから♪

右側のカプセルの形が…

なんか違うチュー

左から順番に…


ですが写真添付枚数の関係で。。。

一気にてへぺろ

3回目の方で

出たぁ⤴ワールドチャンピオン!チュー


密かにコンプリまであと一つ!?てへぺろ



4/28は豊橋動物園へ☆

動物園なんて何年ぶり照れ


ぐるぐる色々回り…

途中抜け駆けし

アイス🍦を食べたり♪

そして写真は…


このレッサーパンダのみキョロキョロ


それだけ楽しんだって事で♪てへぺろ



そしてオマケの本日(7/27)袋井の花火大会🎆


家の近くなので


少し歩いて遠目ではありますが


上り坂を歩いて♪



昨年はかなり複雑な気持ちで見ました…


でも今年は大変ではありますが


昨年とは違う…


楽しみながら花火🎆見れたおねがい


来年も楽しく見れますように♪照れ