ばんちゃ!!🌃









今日は朝から


いいねの上限突破(´-﹏-`;)


お兄ちゃんも社会人に向け


免許も取ったので


車の運転の練習ガーンに付き合い


キャプテンも寝て


やること終わり


まったりタイムからのφ(´ε` )











1/28の続きッス!!


ハリポタの箒🧹♪




エバラのタレ♪🥓


これ肉が付いてるぅ⤴チュー

続きなので

前回カプセル写真より

右半分を

ハリポタ1個目

開封⤴ニヤリ

ニンバス2000チュー


サクッと組み立て♪チュー


なかなかの高クオリティチュー

ハリポタ2個目開封⤴チュー

ハショッてファイヤーボルト♪チュー


このサイズ

フィギュアにピッタリおねがい

お次はエバラのミニチュア☆

狙うは焼肉のタレ口笛

1個目開封⤴チュー

ハッ!!びっくり

浅漬け(´-﹏-`;)


気を取り直して2個目開封⤴口笛

すき焼きのたれ⤴チュー


カミさんが

コレ家にあるよって

並べたら

かなり忠実チュー
(写真撮り忘れた(;^ω^))


また女の子のケツを

追っかけ回してる爆笑



2/1帰宅して程なく...

ピンポ~ン♪

2〜3回ほどタカラトミーアーツと

メールのやり取りしてたものが

てか

対応早っ!!チュー


かなり大掛かりで大きい箱...

しかも厳重おねがい


サクッと組み立て♪

そして

ウォーリーをさがせ!!爆笑




2/3は暇つぶしで

かなり前にカブってた

ロードバイクを開封し

リメイク🚵‍♂


BOMAに

こんな色があるか不明ですが

ザク色てへぺろ


サクッと完成⤴⤴チュー


そしてこの日も実は

ガチャガチャ

やってますてへぺろ

やったのは先日やった

バリア!!口笛
出たのは

前回と同じ...

コレ

ダブっても大丈夫♪ウインク

だってジョイントで

繋げられるからねニヤリ

そして合体!!


何でも防げそぉ⤴⤴♪チュー



そんなこんなんなオモチャライフチュー

タカラトミーアーツさん

迅速な対応ありがとうございますおねがい