ばんちゃ!!🌃











安定の上限突破中!!


タブ立ち上げたのが夕方で早々とだったので


いまだにいいねの旅に行けてない(´-﹏-`;)


キャプテンも布団へinしたので


まったりタイムからのφ(´ε` )









1/7は浜松東照宮へ☆



これでも人が多い方です♪


ホント人少なめで

落ち着いて

お詣りが出来るから

好きです☆

お詣りに来るたびに

落ち着いて

浜松城も

眺めることができます照れ


ここまで来たら

昼メシも兼ねて

イオン市野へ☆チュー

コノ日はカミさんは

もう天丼の胃袋になっているってことで

あげてんやへ♪

お兄ちゃんはバイトってことで

3人...

3人とも同じ天丼♪ニヤリ


キャプテンには多くない!?って思いながら

めんたいこ復活って事で

カミさんとモン吉は

かなりの勢いで

バクバク(´ε` )

そしてキャプテンが少し残した

ご飯もペロリッスてへぺろ

ココまで来たら

やっぱガチャガチャ♪口笛

サラッと一周して

ガチャの中に残り1個...

缶入りせんべい🍘ウインク


ちゃんと缶入り!!おねがい


中は凄ぇリアルチュー


せんべい一枚一枚丁寧な作りおねがい


このグウタラぶり...

モン吉のソファーの上の姿と変わらずです(;^ω^)


1/13(土)はキャプテンとららぽーと磐田へ☆

キャプテン...

ゴジハムくんやりたい♪

黒が欲しいよねと話しながら

からのガチャ♪


そして人だかりができていた

ガチャガチャがコレ!!


しかもお一人様3回までと

制限が!!びっくり

どんだけ人気よぉ爆笑

なので

ゴジハムくん1回

ピクミン2回♪

コノ日出たのは

欲しかったチュー


赤ピクミン紫ピクミン♪


2人共喜んでますてへぺろ


コノ日の晩メシは...

久ぶりの

宝龍!!🍜チュー

(ごめんなさい、画像拾いました(;^ω^))

ココに来たら

我が家の獲物は

野菜タップリのタンメン!!ニヤリ

大将「ゴメンよ、タンメン売り切れ!!」

(´-﹏-`;)

外しましたガーン

まぁ人気だからね...しゃーないねニヤリ

今回はチャーシュー麺🍜


チャーハン♪チュー


コレも美味しく満腹ッス!!♪チュー


外しましたが

良い日曜土曜⤴照れ