ちわっ!!⛅











打ち合わせの時間まで


少しあるので


モグモグタイム🍙からのφ(´ε` )


って言っても安定の今日休み(;^ω^)


なかなかやる事多すぎで朝から仕事してます(´-﹏-`;)












3/12は


ほぼ1日フリーになったので


久ぶりに海へ☆



マッタリしながら

車に板、ウェット、上がったとき用の適温のお湯を

車に詰め込み

のんびりドライブ♪

静波へ⤴

(使い回しッス)

昼ころ到着♪




五十肩の心配がありましたが

コヤツの性能に助けてもらうとしててへぺろ


ボチボチと着替えて...

肩ヤバ目(´-﹏-`;)

ゆっくり着替えてなんとか準備出来ましたチュー

久ぶりの海は

いかがなもんでしょう!?

...30分で上がってきました(;^ω^)

老いた体と肩が限界でした⤵

2本横にマッタリ乗りましたが

とても乗れたとは言えませぬニヤリ



でもやっと入水できた来たことに

喜びを感じ

気持ちのいい日光を浴び

短時間ではありましたが

幸せにつかれた1日でした♪チュー


五十肩どうにかならないかな...

かばい過ぎて現在右肩が激痛です(;´Д`)