ちわっ!!☁










なんだかんだ押し押しで


納品スタートで


まだまだ掛かりそうです(;^ω^)


まぁ明日は祝日でキャプテンを


見なくてはいけないので


休むため今日中に


ある程度やってしまわなければ(´ε`;)


やっとプチ休憩からの( ・ิω・ิ)φ











2/12は生憎の天気☁ではありましたが


プチドライブ☆🚘チュー


昼メシも含めてココ♪



いつも気になっていた

しらす丼のセット⤴


モン吉...

醤油が付いているんですが

ヒジキの小鉢と見間違えてしまって

カミさんに爆笑された(ㆀ˘・з・˘)

しかも焦ったてへぺろ

キャプテンは

ラーメン🍜口笛


しかもメンマから食べてるニヤリ

食べ終わり地産品を...

色々使えそうなので

買っちゃった♪口笛


早速この日の晩メシで☆ウインク

この後は

ムラスポチュー


お目当てのブランドの板を...

って他のブランドの

欲しくなっちゃったチュー

また迷っちゃう(´ε`;)ウーン…

スタイル出してまったり乗りたいしね照れ

バンビレにも寄り

お兄ちゃんが欲しいって言ってた

ペヤングバスボールチュー


いっぱいあるぅ⤴

一個だけ購入☆


風呂の時間にやりましたチュー

狙うは超大盛り!!

てか凄いいい香り照れ

出たのは⁉

なんか赤いびっくり


激辛!!ガーン


モン吉食べれません⤵ネガティブ

なかなか細かい

クオリティもかなり良いマスコットチュー



天気は差し置いて

良いドライブでしたウインク