ばんちゃ‼🌃












明日は祝日ですが

お客さんも休み...

やってるところあるかな!?

仕事あるかな!?

なんて思いながら

まったりテレビ見ながらのφ(..)











12/30は壊した体を心配しつつ...

海に入ろう⤴


...


波ない‼びっくり

って事で

ドライブ変更‼🚙


静波方面へ☆チュー

行き先は変わってないッス♪

トイレ前に駐車🅿🚗

そこからサーフスケート出して


女神までお兄ちゃんと

スケート散歩♪

キャプテンに乗る??って聞いたら

久ぶりすぎて怖いから...

ダッシュ‼爆笑

カミさんは車で爆睡ですてへぺろ

そこから

昼メシをサクッとして

掘り出し物を求めて

ブックオフへ♪口笛

キールフィンが

安い‼⤴チュー

どーしよ...

買ぉっかな!?おねがい

子供っちはオモチャ、ゲームコーナーへ☆

お兄ちゃん帰宅し...

パパさんグリフォンあるよ♪ってニヤリ

つい違うものを買ってしまった( ̄▽ ̄;)

古いフィギュアなので

なかなかお目にかかれない♪


関節の緩みはしょーがない👍


そんなときは



パーマネントマットバーニッシュを

塗り塗りウインク


はい関節カッチリ⤴チュー



買い物よりも

久ぶりに

海🌊散歩できたのが

気持ち良かった⤴チュー