ちわっ‼☁












久ぶりにこの時間からの更新☆

昨日はいいねの旅はする前に

完全に落ちました(;´д`)
(堪忍してね)

ちょっとだけ休憩からのφ(..)

...てか今日は休業日ですが

仕事‼

ダメでしょ‼えー














6/11はポテト🍟専門店があるって事で

プレ葉ウォークへGO‼☆

ウォークだけに

店内をぶらぶら♪ニヤリ

ガチャガチャ発見‼チュー


ガチャるつもりなかったのに

やってしまった( ̄▽ ̄;)

狙うはホームランバー‼

幼少期に
おかんにねだったなーニヤリ

ポッキンアイス率高かったけど(;´д`)💦

またまた店内を

ぶらぶら♪ニヤリ

カミさんがコレを見付けてしまった☆


カミさん「残り一冊だよ」

モン吉「まだ使ってないの二冊ある...」

カミさん「でも一冊しかないよニヤリ
(企んでる顔してる)

モン吉「買うっ‼」チュー

カミさんの一冊しかないよ攻撃で

あるのに買ってしまった( ̄▽ ̄;)

そして

お目当てのお店へ‼

意味深な題名はコレ‼

チェリービーンズポテト🍟


なかなかメルヘンな建物とオブジェが♪おねがい

この注文してから

青い扉に入って受けとります☆

出てきたときには

モン吉がポテト🍟

なって出てくるかも...

なんて思ってません💦


それにしても壁も

ワクワクする絵があって

待ってるだけでも楽しい♪


まずはドリンクの

レモネードチュー


そしてメインの

ポテト🍟⤴チュー

これスモールサイズ☆

凄ぇボリューム‼チュー


一口食べてうまっ‼チュー

濃い味のBBQ味爆笑

コレお兄ちゃんも好きそうウインク

仲良く3人で

ペロリでしたてへぺろ


そう3人で...

お兄ちゃんは友達と

遊びにいってしまったので

別行動でした口笛

帰宅してから

ガチャ開封‼


出でよ‼

ホームランバー🍦

はい‼

グリーンソフトでしたてへぺろ




そんなこんなんな

チェリーなモン吉でしたてへぺろ