ちわっ‼🌃








安定の水曜モグモグ🍙更新‼φ(..)

ここ最近バタバタで

思ったように「いいね」が出来ず...

堪忍してねチュー







2/13は一部リモートがボチボチ始まるって事で

その準備のため家の片付け‼

読まなくなったコミックスを

まずは処分しにリユース店へ‼

カミさんが受け付け...

その間にモン吉はUFOキャッチャー‼


プチトマト‼

家庭菜園シリーズかな‼!?

1回で取れましたチュー

そしてモン吉

調子ノル‼

味噌汁はおかずシリーズ5回やるも

取れず‼ガーン

諦めました口笛

お兄ちゃんはポイント使って

古いリボルテックを購入‼

昼頃に帰宅予定で車を走らせ

かねがね気になっていた

パソコン用デスクが狭いって事で

色々寄り道‼

まず先にカミさんが見つけ

店内に響くくらいに

「パパ!調度良いのあったよ‼」
(うちのカミさんに会ったことがある人なら分かる声の大きさニヤリ)

しかも安い⤴

ポイントも使って更に

リーズナブルチュー

帰宅してから早々に設置‼

キャプテンの遊び場を拝借‼

きっと僕の遊び場が...ガーン

なんて思っているんでしょうねてへぺろ

ゴメンな、キャプテン!

でもココで仕事しながら

キャプテンにも目が届くから

堪忍してな☆
(狭い家なだけ( ̄▽ ̄;))


ワーッてやったわりには

仕事場ぽくなりましたよチュー

まだまだシステムの構築やら

ファックスやらを遠隔するための

設定やらやることだらけガーン

スケジュールパンパン‼の上に

やることだらけ(;´д`)




明日はいつも再検査が出る

健康診断...打ち合わせが入りそうなので

時間に遅れるでしょうキョロキョロ

先に連絡しとかないとてへぺろ