ちわっ!

巷は三連休の最終日...おいらは仕事‼

仕事が一段落したので、昨日の事を🎵

昨日も行ってきましたカスケード☆

またもやマッタリ目からのスタートでしたね。

遠足の方お二人が来店で、

ごきげんな方達で即意気投合チュー

遠足をしている方達だったので、

まずはライン取りを模索‼

流石っです‼

どっかの奴(モン吉)とは違いますウインク

なれてくるとブイブイでした🎵

そして安定の名前を聞くの、

完全に忘れてました。

まー、楽しかったので堪忍してね☆

時間が経つに連れ、

うちのかみさんと下の子登場だったり、

常連さんが登場だったり、

レンタルラジコンの方だったり、

遠足の方だったりで、

終始笑いありのカスケード劇場でした爆笑

また少し動画を撮ったので、ドーゾ‼

OKAさん→WAKAちゃん→フェルナンドくん


紅さん→WAKAちゃん→OKAさん→Takima さん
(途中から先頭にフェルナンドくんがつきます)
イカ天みたいで好きですチュー


おーーっと!
紅さん、引っ掛けリング、回リング、ポテリング‼
紅さん、ありがとうございます🎵

パート2に続く