ばんちゃ!

今日はプチアンダー気味でカスケードさんへin ‼

そしたら同じタイミングで、

なんとさかなやさんとZASHI さんが登場!びっくり

さかなやさんとは凄ぇ久しぶりチュー

いろはさんへの道中だったようで、

短時間でしたが、さかなやさん&ZASHI さんのやりとりが

オモシロすぎで腹筋崩壊です☆

...楽しすぎて記念写真撮ってないガーン

久しぶりに会う方も数名+日曜ではレアな山○さんも登場!

時間制限があるようでしたが、

間際にて久しぶりのガチガチ走行‼

さすがの安定&車速の走りで

ついていくのがいっぱいいっぱいなのはここだけの話で( ´Д`)=3


写真はこの盗撮1枚だけてへぺろ

ちょこっと動画も撮りましたので、気が向いたら見てやってくださいな🎵







動画はなるべく良いところを☆

カスケードさんって色んなスタイルがあって、

色んな車作りがあって、

ほんといつも刺激を貰ってます。

しかも初心者さんや始める方も入り込みやすい環境☆

これって店長さんの人柄が出ているのかな!?

2駆デビュー&ラジドリ復活したO ーハシさんが、

まだ1ヶ月を越えたところなのにガンガン走ってる‼

...あれっ!?

カスケードさんの回し者みたいになってる‼てへぺろ


本日もオラのワチャワチャにお付き合いいただいた方、

ありがとうございました。

(いつもの如くまとまりのないブログだチュー)