お友達のスパ小説を読んでいる。


めちゃくちゃ理想で、立ちふるまいや

叱り方もお説教もお仕置きのルールも…

ぽや〜んとなってしまう飛び出すハート


おうちにはカーさんがいるのだけれど


全然だ


身体のことを心配してくれるわけでもなく、

細かいことに気づいて、お仕置きしてくれる

わけでもなく。

元々鈍感だから、のほほーんとしてる


カーなのに!


おまけにうちはレスだし

スキンシップやコミュニケーションも少なすぎる


それと、決めたことをすぐ忘れる

自分で言い出したこと、二人で決めたこと


こないだの

『頭は叩かない』

も今日破られた


本当に腹が立つ

思い出すだけでイラつくムキー


カーとキーの関係なのにこんなのってあんまりだ


近いうち、家出でもしようかなぁ


そのくらいじゃ心配しないか。。。


このイラ立ちはどうすればいいかなショボーン


もっと愛されたい

このままじゃ実感がわかない