えー(・_・;)

復活したと思っていたのに、全然ダメでした。


またお風呂に入れないから始まって、

不眠症・解離・不安症が襲ってきてます


特に不眠がひどい〜ショボーン

おくすり飲んでも全然効きません。

明日はメンクリへ午前中に行かなきゃいけないのに

まだ眠れそうにない。。


あんまり眠れないから、探し物とかしちゃって

よけい寝れないっつーのw


気持ち的にはけっこう楽なのに

なんか調子悪。


そろそろ縮毛矯正したいなーとか思ってる

ショートなんだけどね

うねりと癖毛、猫っ毛で細くて少ない

全体にかけるか、それともサイドだけにするか

迷ってるのよねー


あれ、

わりと元気。

だいたい、美容院に行きたくなる時は

ストレスがたまってる。

髪をいじりたくなる。


そんなに闇落ちしてない感じかな

自分でコントロールできないのがもどかしいけど

深海にはいってないと思う


冷たくて暗くて青い

中央には椅子がひとつ

だいぶ前に発売されたMr.Childrenのジャケット。

見つけた瞬間、わたしの闇落ちは深海のイメージになった


あちゃー、もう2時になっちゃった

9時には起きないといけないのに

無理だ〜ww