やっとお風呂に入れました。


お風呂に入って自分のお世話ができるようになったら

もう大丈夫です。


猫ふたりのトイレ掃除も洗濯も少しづつ

難しくない家事ができればOK


お風呂、ぱぱにお湯はりしてもらいました。

ボタンピッでお湯は勝手にたまってゆくけど

15分くらいかかるので、それが待ってられない


「やってー」


と言ったら

入浴中暖房も入れてくれました


頭ボサボサの身体かゆかゆの

清潔でないわたしのことも

ぎゅうううってだっこしてくれて

ぱぱ、あまあまw


となりでゆきのが寝てます

安心しきった寝顔がかわいいニコニコ

爪をきらないといけないのだけど

もうちょっと寝顔を見ていようかな


ねねこ、復活しましたーウインク