年末も近いので混む前に、美容院へ。

近くに無印良品があります。

わざわざその店舗を選んでカットとトリートメント

してもらいました。


なのに!


「帰ったら買い物チェックするから、

 早めに帰ってくること(^^)」


めずらしく忘れてなかったんだね…

『お菓子はぱぱが買ってきたもの以外は禁止!』


SNSで話題の しみチョコりんご

買い占めるくらいの勢いでいたのに

チョコりんご2個とフィナンシェとナッツと

スナック

お菓子ばっかり買った

っていうか、お菓子しか買い物ないもん


そうっとドアを開けたら

「おかえり(^^)」

玄関にいたーっ!


袋を渡すと買い物チェック開始

たくさんは買わなかったので怒られなかったけど

チョコりんごとフィナンシェだけ渡され

あとは没収!


なんてこったー


カバンの中に入ってる炭酸ジュースまでは

チェックされなかったので無事♪

危ない危ない。。