れっきとしたオトナですが、

お酒を飲んだのがバレてお仕置きになりました。


夜会社に行って、てっぺん越えるまでお仕事をする

というパターンがあって、金曜日が圧倒的に多く、

そんな日はお留守番なんだけど。


つい口を滑らせて、

ひとりで飲んでるって言っちゃった…

お酒は禁止って言われてたはずなんだけど

聞かれなかったし、お約束も有効かどうか

わからなかったからいいかなと思って💦


お説教はメッセージのやりとりでたっぷり。

「帰ったらお仕置きにします」

あわわわ

メッセージのやり取りは顔が見えないから

感情が読み取りにくい

冷たく宣告された気持ちになりました。


「2階のお部屋でするからね」


お膝に乗せられるのかと思ったら

ソファーの背中にお腹を乗っけたベンドオーバー。


ウォーミングアップもなくていきなり平手でバシッ!

そんなに数は叩かれなかったけど

プラスチック定規は軽くて痛い。

すぐごめんなさいしました。

素直に言えたのでぎゅううとだっこ。

この瞬間、浄化されて…

やだやだもわがままも全部消えてく。


せっかくキレイにセッティングした2階のお部屋は

お仕置きに使われそうです。

「準備して待ってなさい」

なんて言われたらちょードキドキ!


……いかがでしたでしょうか?

うちのお仕置きはこんな感じです。

オーソドックスな甘えん坊しつけ系ですね。


これからもお仕置きされたときは

ここに残していこうと思ってます。

お尻の痛みと気持ちを忘れないように(^^)