ぱぱは甘い。

わがままのほとんどは聞いてくれるし

最初ダメって言ってたことも

しょーがないな…でOKになる


でもいいなりになってほしくはない。


なんでもほいほい叶えてほしいわけじゃないもの。

越えたいたずらなんかは叱って待ちw

お道具投げちゃうとかねニヤリ


自分でも気づかないちょっとしたウソとか

ひっこみつかなくなった「ヤダ」

見逃さないで。。


いつだって待っているのだ。

ほらそこにここに、あっちにも。

タネは転がっている


じっくり見つめていれば、ひとつふたつ

おしおきノートに書きためておいて一気にお説教


そんな細かいとこまで?

見られてる。は愛されてる証拠。

いーなー、そんな関係チュー


えっと、なんだっけw

そうそう、あまあまもいいけどときには厳しく

まさにアメとムチ!

さすがにムチは使われないけど平手なら…

しっかり受け止めます


目を離さないでねっ!