ボールが凍ってる!今日は御殿場でミニゴルフコンペ⛳ 昨日からの予報は氷点下の予報だったけど、なんと午後からは、あられと雪がぱらつく中でのラウンド(;o;)練習場にあるボールが全て凍り、練習するにもドライバーが傷ついてしまう(ToT) でもまだ私達はましな方で、お風呂からあがったらグリーンはいちめん雪に。 でも仲のよいお客さま達との、久しぶりのゴルフ♪皆さん盛り上がり本当に楽しい1日でした
大掃除~今日は先週に韓国に行っていたため、我が家はちまたで言う「ゴミ屋敷(^_^;)」朝からドタバタ1日中布団を干したり洗濯物を干したり、シーツまで洗い、ついでにタンス整理~ 終わったのが、先ほど3時過ぎ(@_@) しかし頑張った甲斐あり、家中ピッか💡 気持ちいい~\(^o^)/ さてゴルフ見ながら寝不足花子ちゃんと一緒に少し休憩~