暑い、寒い

暑い、寒い

朝と夜の温度差についていけず、一足早く夏風邪をひいてしまいました^_^;

鼻がやたらつまり、昭和の松本伊代ちゃんに昭和の女がなりました。

苦しいじょ(;o;)

Amebaでブログを始めよう!
今日は御殿場でミニゴルフコンペ⛳

昨日からの予報は氷点下の予報だったけど、なんと午後からは、あられと雪がぱらつく中でのラウンド(;o;)練習場にあるボールが全て凍り、練習するにもドライバーが傷ついてしまう(ToT)


でもまだ私達はましな方で、お風呂からあがったらグリーンはいちめん雪に。

でも仲のよいお客さま達との、久しぶりのゴルフ♪皆さん盛り上がり本当に楽しい1日でした
今日は先週に韓国に行っていたため、我が家はちまたで言う「ゴミ屋敷(^_^;)」朝からドタバタ1日中布団を干したり洗濯物を干したり、シーツまで洗い、ついでにタンス整理~

終わったのが、先ほど3時過ぎ(@_@)

しかし頑張った甲斐あり、家中ピッか💡

気持ちいい~\(^o^)/

さてゴルフ見ながら寝不足花子ちゃんと一緒に少し休憩~