満足したくない | 恋するばなな

恋するばなな

ばななです♡
ミドフォーのシングルマザー
アラカンの彼との恋ばなブログ
♡不定期更新♡

今夜は

娘が父親のところへ

泊りに行っているので

ひとりきりです

 

 

 

さっき映画を観ました

 

 

「The Greatest Showman」

 

Never Enough

This Is Me

 

大好きな曲

もう何度も聴いています

 

いつも

今ある幸せに

ささやかな幸せに

満足を

感謝を

 

いつも

謙虚であれ

 

わたしには

そのココロの在り方が

ベースにあるけれど

 

この曲を聴くと

わたしの

別のわたしが顔を出す

 

 

 

わたしは

今に満足したくない

 

 

わたしは

もっと弾けたい

もっと輝きたい

 


もっと男性に愛されたい

もっと娘と一緒に居たい

 

 

 

 

さみしくない

 

キモチ上向き

 

 

ただ

 

わかんない

 

 

 

書いちゃう

 

おしまい