ハイジニーナのSEXメリット | 恋するばなな

恋するばなな

ばななです♡
ミドフォーのシングルマザー
アラカンの彼との恋ばなブログ
♡不定期更新♡

たまには

わたしも真面目にいくんです

 

見ててっ物申す

 

 

このブログで

 
 
 
VIO脱毛すごくよかった派
って書いたけれど
 
つるつるになったら
どのくらいSEXよくなるの?
ググッてる女の子向けに
わたしも今回語ってみようと思います
 
ニコニコ飛び出すハート
 
 
わたし
ハイジニーナになってからのSEX
すごく期待していて
 
期待通りだった
ううん
期待以上だった
 
すごく感激したの覚えてますニコニコ飛び出すハート
 
 
彼の手や指で愛してくれるときも
ヘアの擦れる邪魔が入らず
彼の指の動きを堪能きゃっ
できる
 
唇や舌で舐めてもらうときも
彼の舌触りだけを感じて
一心に快感に集中できる
 
焦らすように
周りを舐めてもらっているときも
すごく・・すごく良い
最初特にこれに感動したかも
 
つるつる綺麗になったから
脚を開いて
「ねぇもっと
もっと舐めて・・」
彼にせがむようになれた
 
 
すごく良いです♡♡♡
 
こんなふうに
ブログ書いてると
それだけで
うずうずしちゃうくらい
すごく良いです♡♡♡
 
 
以上です
 
 

どーですか!?物申す

 

わたしも

ちゃんと書こうと思えば

書けるってことですびっくりマーク

 

今週もお疲れさまでした