こんばんは







カバー画像を

ご覧の通り今日はプロセカ♪から推しの誕生日

という事でして。ガチャを回したよ〜









冬弥くん♡誕生日ガチャ結果…単発9連目に

GET!




誕生日くらいしか来てくれんもん

普段も冬弥くん☆4来てくれたら良いけどな…


丁度、冬弥くんの好物があったので…♥︎

冬弥くんは、コーヒーとクッキー好きだもんね!



コーヒーゼリー、クッキー、私も大好きなので







推しの誕生日ガチャ、残るは、いっちゃん♡

来てくれると良いけど…







あんスタ‼︎




Knightsアルバム💿発売されましたね!

Music♩はミッションクリアした。

ガチャも一応全員お迎え出来たんだけど最推しの

ス〜ちゃん♡1枚しか来なかったわ…

ユニット楽曲もソロ曲も良かったな♪(•'-'•)



才能開花後も素晴らしいね♥︎良い表情〜〜



↑ス〜ちゃんだけ載せとこ!舌出してるの

なんか新鮮な感じするウインク良〜照れ



あ、イベントの↑お気に入り部分

あとそう!ス〜ちゃんの自己PR動画も良かった



可愛い!



↑もっとこの2人の会話のやり取り頂戴な〜







(​アニメ)じいさんばあさん若返る


このアニメ7話まで無料期間中だったから

一気観してみると、結構、面白いなと



声優さんが、三木さん能登さんっていうのがまた

良いね!!





能登さんといえば…夏アニメで始まる〜君届!

楽しみすぎて〜!はやく観たい♡大好きな作品



あと、こちらも↓楽しみである!



懐かしいよね〜花君も!作者さんが亡くなる前に

話し合って進められた企画だとか?







それじゃ、この辺で!またねあしあと







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡