こんばんは






栗花落カナヲちゃん♡誕生日🥂
ですね今日気づき今年のイラストも可愛い‼︎












↑このイラストのポーチも頼んだ♪

カナヲちゃんグッズは、あんまり持ってなくて…

推しの…なんか欲しいなと思ってキラキラ

でも届いてみたらなんか違う感はあるかも?

しれんけど・・・







↑昨年のもお気に入り♡です(•'-'•)♪ 







あんスタ‼︎




ほら↑やっぱり!これ、ログイン時の画像

この2人、絶対気が合うって〜絡んでほしいな〜



Basic↑まとめた!みんな良きですねー

あと、やっぱり新キャラ…



えすくん!可愛い〜!まだ情報が

少ないけど…!見た目やっぱり好きだもん







それに、ス〜ちゃんとの関わりとかも、今後が

楽しみになった照れ







なつかんな(笑)くんも面白そうだし、ビジュアル

好みすぎる特に眼鏡無しver乞うご期待だね







​ヘブバン⚔️最新スタイルガチャ結果


今回、ガチャを回したのにはちゃんと理由が

あります!まだSS未所持の子達だったので。





レッサーパンダ可愛い〜↓ホーム設定したら

こんな、まるちゃんボイス聴けるの良いです





あいなちゃん海賊🏴‍☠️ホロのあの子がチラつく

この子は可愛い見た目なのにサイコパスです



みさりん↑31Dの中での推しかな〜可愛い!







というわけで、今回PUになってるスタイル

全部来てくれました!勝ち確です〜良き







  ささ恋


アニメ6話。今回からは内容を知ってからの

アニメ視聴です!漫画、読んだので!





漫画読んだから分かる事・・・ライブシーンは

やっぱり、あまり無さそうです。

やっぱり恋愛メインなのかね〜満足はしてる







あ、ささ恋の歌唱も、ヘブバンと同じ感じだね

歌唱パートは違う方っぽいし!

依 CV.瀬戸麻沙美ちゃん♡の声じゃないもの…








↑ひまちゃんの声優さんが歌ってるギフティ♪画像

ギフティも可愛い感じで良いね〜



↑この曲が、めっちゃ好きで聴いてます♪( ˊᵕˋ )







そうそう!瀬戸ちゃん♡も推し声優さんに

なりました!依の他にも↓














呪術の野薔薇ちゃん♡好き〜あまり

詳しくはないけど、めっちゃかっこいいし!!

可愛くて面白い!口悪いけど

もう、瀬戸ちゃん、素敵すぎるんですよ///

あ、スイカゲームの配信も

ずっと観てられる

ちなみに私はメロン、りんごの顔が好み〜

何話?スイカゲームの話。どうでも良い話







瀬戸ちゃん、歌も上手でいらっしゃるから

歌ってみた動画をもっと観てみたいです







それじゃ、この辺で気づき







YouTubeにクリアカード編配信されてるからまた観てた!

苺鈴もほんと可愛い♡いつ、アニメ続き始まるの?待ってる♪







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡