こんばんは






アニメの話から!
鬼滅も柱稽古編が始まったね〜という事は
またスクショタイムです







ごめんなさい。推し↑のスクショ贔屓ですキョロキョロ

と、好きな場面のスクショ↓何枚か!



ここ↑面白いよね〜アザの説明シーン

むいくん♡義勇さんの顔がまた良いね〜



やっぱり善逸が登場すると、めっちゃ面白い!

鬼滅に欠かせないキャラよねニヤリ





☝︎個人的に好きな顔の画像を






鬼滅…漫画また読み返そかな〜忘れてるわ

映像化されるのは、やっぱり良いですね〜







 ささ恋♡



メガネ依・横顔笑顔!最高ですよね

瀬戸ちゃんボイスも好きすぎる!クールな感じ

良いよね!ボーイッシュが大好きなので



部活、今日は何を作ったの?

(依)

一応タルトを

(ひまり)

タルトか、美味しそう

それが今日は

ちょっと失敗しちゃって

そうなん?ちょっと見せてよ


↑この会話のやり取りが好き!依の

「そうなん」の言い方好きすぎる♡



依の嫉妬がまた可愛いんよね〜照れ



あとは、この軽音部メンバーのわちゃわちゃ

とかね!めっちゃ良き!

バンドアニメを好きになった原点である

けいおん♪を思い出す!

早く、バンド演奏も観たいですねーーーー




ひまちゃんの友達↑みきちゃん可愛い〜

あ!9巻届いたよ↓



小冊子をチラ見したんだけど、もうね

イチャイチャ💋してらっしゃった…







その他、購入品



日曜に↑山Pの方のフラッペを飲みました!



↑今日、私事なんですけど、誕生日で、

父が、生菓子照れ買ってくれました!







どうでもいいけど、今日の星座占い

おうし座が最下位だった。誕生日なのに?

ま、占いとかって、信じないけどね気づき







あと、アプリ、あんスタ♪からは毎度ながら

最推し2人ス〜ちゃんに〜ちゃんからお祝い🥂

してもらいましたよおねがい







あ、明日からのイベント楽しみ♪ス〜ちゃんも

☆3に居たから







ツイステ



今年のエペル誕生日ガチャ。すぐには

来てくれなかったけどGETできた♥︎



で、これ↑エコバッグ刺繍入りの頼んだ!

届くのは8月だったかな🍎







​ヘブバン🗡️



ゴールデンウィークのログボで貰ったチケット

10連はおタマさんが!しかもスーツ嬉しい

このスタイルはバフをかけれるから!

回復とバフを使えるのは非常に助かるのです


⬇︎




おタマさん関連4コマは↑こちら、お気に♡






  ガルパ♪

ガルパは今、最推しユニット箱イベ開催中



やっぱり、最推しには縁がないようで…つらw

でも、すり抜けて↓



紗夜ちゃん☆5なら来てくれたんで良いかな






じゃあ、最後に電子書籍で私がお勧めしたい漫画



越前谷くんのは…もうね……ホリミヤみたい

ホリミヤ最推ししてるいっくんタイプの子が

いるんだもん!そりゃあ読むしかないよね〜







ピチカートのほうも面白いので!読んでみてね!







  ピッコマ

ピッコマも、とりあえず、色々読み漁ってる




特にこの2作品が、お気に入りかな気づき

あと、この漫画がテレビで紹介されてた事あって

あ、私も読んでる漫画♡って見入ったな







他にもまだまだ沢山、面白い漫画あるんだけど

この辺で終わっておくキラキラ







それじゃブログの方もこの辺でお暇しますおすましペガサス







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡