こんばんは





今日は暑かった……。それはいいとして
今日貰ったドーナツ↓❤︎














可愛いらしくて、美味しいけど、暑くなって

きてる時期にドーナツは不向きだね  ¯−︎¯ )







ここからはアニメ・アプリ・ドラマの事気づき







ささやくように


好きな場面スクショまとめたねこクッキー♥︎



が…ひまりちゃんの事になると可愛い〜

友達の時とはまた違って好き♡



あ、私、この↑コンビも好きですね〜

亜季ちゃん…ジェラってたな…。



依先輩〜〜〜可愛い♡目がクッション?と

同じになってる





    
私は木野さんと本気で
付き合いたいと思ってる。
急にごめん
考えといて、またね。


↑リアルで言われたら、戸惑いしかないけど…笑







この回!良い!好きです私は

3話も↓良き









の可愛いとこ詰まってるわ照れキラキラ







ささ恋、漫画も購入中ですニヤリキラキラ







  あんスタ♪


9周年おめでとうございます!!

これからも楽しみます照れ気づき



↑あえての、スバルではなく奏汰♡載せとく

推しなので〜この奏汰イラスト好きすぎる







というか、また情報が多くて、新キャラも

登場して、キャパオーバーなんです私は













キャンペーン始まって、早速↓





20秒自己PR動画をみて、

気になったのが↑かんなくん♡だったかな〜

まあ、私だったらこの3キャラが↓



ビジュアルは完全に好きですニヤリ

かんなくんメガネ無いの…好きすぎるな

まだ絡みを見てないから

推しになるならないは分からないです…




えすくん…見た目が好みなんだよね(•'-'•)

うるさそうやけど。元気なんだよね〜

自己PR動画でラップ始まったの良かった













↑オフィスにも、一度置いてみた照れ気づき

かんなくんもピアノ上手〜

あ、あと、かんなくんって、翠くんと何か気が

合いそう〜面倒っぷりとかが

でも翠くん、ちゃんと成長してるからね〜







あんスタも今後いろいろあるだろうから、

私のペースで遊ぶよ!

あ、勿論、ス〜ちゃん達が最優先事項です







D4DJグルミク♪ 

グルミクも3.5周年を迎えられたという事で




プチオーディションガチャ↑最推し2人迎えた

真秀さおり



フェスティバルガチャPUの↑真秀もGET

めずらしく、可愛いめのイラスト♡



グルミクにも新ユニットが追加か〜

また個性的な子達です







アプリはここで終わり。次は、ドラマの話。







9ボーダー


1話のスクショを載せとくね!







なんか、CMっぽいなと思いながら観てた↑ここ



好きになっていいよ…とか良いよね///♡

松下洸平さんの今回の役…良いなと思う!







2話には、声優の緒方さんが少し出てたし

やっぱり、素敵ボイスです







9ボーダーも楽しみの一つですが、他にも

月9とかも観てますよ!高校生の頃に流行ってた

HYさんの楽曲がまた懐かしいね!

あと、火10くるりも観てる

今期ドラマって、記憶無い系の…多くない?








あ、そうそう!アニメの話に戻るけど↓





可愛いんだよね!ひーくん!

あと、田丸氏がCVということで↓



もう、ほんとにビジュが好きすぎてね







それから、最後に、ウィンブレの事。

私が気になってるキャラの話するんだけど…

梶蓮…CV????って事ですが

電話で声少し聴けて、私思ったんだけど

つぐつぐ?かなってキョロキョロという余談でした!







それじゃこの辺で







See you 






お粗末さまでした
読んでくれてありがとう♡