こんばんは






今月、最後の更新。












あずさきな先生の漫画、2巻がそれぞれ

発売されてるよ














発売が楽しみだったんだよね〜

イラストがやっぱり好きなのと、キャラクター

もう、みんな素敵ですおすすめ














購入漫画は以上ですニヤリ気づき







購入中の漫画が、アニメ化!





1〜6続刊

7巻が4月中に発売されるかな!

そして最推し



蘇芳さん♡このイラストお気に入り〜

大好きです!!










CV…みかこし照れなんだねーーー!!

小松未可子さん推し声優なので嬉しい

漫画読んでる時松本沙羅ちゃんで再生されてた

けどね、なぜか

で!蘇芳さんの声…アニメ化されるなら

演じて欲しいと思ってた方がいたんだよね〜

斎賀みつきさん♡

絶対、似合ってたと思うな〜

でも、みかこしの蘇芳さん♡今から楽しみ♪

あ、男の子キャラも面白いですよ〜

実写ドラマ化されてるし

知ってる方もいらっしゃるかと思います!







先輩はおとこのこ 





こちらも新刊、8巻が明日に発売される!

LINE漫画でも読めるよおすましペガサス







先輩…まことは、可愛いものが、好きなだけで

別に女になりたいとかではないんですよね!







とにかく!絵も可愛いし面白いし〜

この漫画もほんとに、おすすめなので!是非!

アニメで観るも…良しだよニヤリ







声優さんが…キャラクターにピッタリですし!

最近、注目してる声優…梅田修一朗さん照れ



↑まこと先輩の声を担当されるという事なので

非常に楽しみですね照れ気づき




こちらの↑咲と竜二も良い子なんですよね♡

竜二は内田雄馬くん♡イメージ通りだ照れ気づき







アニメも早く観たい!!







​ちょっと、雑談になります



ワンダフルプリキュア?の大福が…






とにかく可愛い♡って話。
不純な動機(笑)で申し訳ないのですけど…
大福を観たさにプリキュア
毎週日曜日、観てるんですよねニヤリ気づき







今日は出るかな?って







  ガルパ♪ガチャ結果

あれから、またガチャ回したんです




おたえ♡PUだった☆5来てくれたよ!

おたえも推しですので嬉しい♪



それに、こちらも推し↑GETできました♪

あ今、ポピパのイベント始まってる〜







 エペル♡



ツイステはガチャだけ回す感じに

なってますけどあせる最推し♡ですもん〜♪

誕生日ガチャもあるね〜来ないかもガックリ






エペルは相変わらずギャップが堪りません







 プロセカ♪



狙いは他にいましたけど…フェス限が来て

くれるの嬉しい!


えむちゃん♡


サンリオもそうだけど、また来てくれたね




ちなみに今回、特に狙ってたカードこちら↑







いや、みんな良かったけど、この2人が私好み

すぎたので♡







回す予定ではなかったんだけど……結局ねあせる

やっぱりガチャ禁が出来ないっすわ







じゃ、この辺でキラキラ







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡