こんばんは






今日のブログはアプリ♪ガチャ結果や
イベント報酬のカード載せたものになります!
良かったら見てくださいキョロキョロ気づき







今開催中のイベント!最推しKnights♥︎

そして最推しキャラが☆5報酬のクライベとなって

おりますね♪( ˊᵕˋ )

今回の為にダイヤ貯めてたので

もう、自然回復を待たずにダイヤ砕いて走った



だって、こんなに素敵になってたし!!

ス〜ちゃん照れ気づき

今まで、王様っぽい感じしなかったんだけど今回

あ〜王様まじかるクラウンだったんだ♡と再確認したとこで

ストーリー読んでこよ〜♪



↑レオ♡もねーーーもうこの笑顔ですよ♪

国宝級の

レオの見守り隊でもありますねニヤリ気づき

で、才能開花後〜この表情は好きすぎる♡







とりあえず↑元王様と現王様をPUという事で気づき

後、なぜかカバー画像はレオにしてると

あ、またMusicでは…じっくり

今回のイベント衣装に全員合わせてMV観よう♡







それと、ガチャ結果も!スカウトしましたよ↓








こちらも、推しの翠くん♡( ˘͈ ᵕ ˘͈  )1枚GET〜♪



あとね!Basicでは、ま〜くん♡フィーチャー2

GETしましたよ♪誕生日だったからかしら?




で、またこちらも↑推し2人MusicでGET〜

衣装付きだもんね〜







今回の翠くんのソロ楽曲♪テンポ感良かった!

前のソロも好きだけど私は今回の曲派かな照れ







あ、楽曲といえば・・・トリスタの新曲♪



↑今回のイベント周回楽曲でお世話になった







幸せの歌…なんだけどね!私、トリスタの

アルバム記念の…やり過ごしてて出来なかったの

それに、情報を全く把握してなくて

初見で叩いてふと思ったのねキョロキョロ気づき

これ…ハニワ?入りから歌い方とか似てる!

って…叩き終えた後に確認したら

HoneyWorksだったという!

あ〜、やっぱりか!ってなったよ!って話で







やっぱり、ハニワは慣れ親しんでるからか?

プレイしやすいのよこれがまたニヤリ気づき







それに、相性が良すぎると思った!良い曲だ♡

ほんと、あんスタも楽曲素晴らしいよね♪







で、今回のイベント楽曲も…大好きだし♡



アニメの方も良かったよね……泣けてきたえーん

チェックメイト………







これからもKnights♥︎︎最推し‼︎だわ

ユニットは本当に…という事でした。







 ウインボ!



そうそう!ウインボも推し渋滞でね



報酬の響くん♡SSRは1枚お迎えしたよ!

ガチャはさっぱり…全然来ないです



あ、推しメインで↑載せてるので私は♡







  ガルパ♪

7周年おめでとう🎉



この↑しろちゃん♡狙ってガチャったら〜



最推しモカ♡が来てくれたんだよね(嬉)///

イベント報酬もモカやったし↓



ガルパ根強いな……凄い!私はサボってるがあせる







たまにはガルパも開かんとな〜







ヘブバン⚔️ 



前記事では、来ないから諦めると言いつつも…

実は諦めきれずで、引いた結果!来てくれた♡



カッコイイ♡ユッキーも一緒にいるの

良いですね♪( ˊᵕˋ )すぐホーム画面に設定した

開くたびに月歌♡ともりるちゃんボイス付き

聴けるのはテンション上がるってもんです!



あとそう↑この漫画がタイムリーだったわ私には

2周年記念ガチャは、この漫画のように

ドレスユッキーが合計3枚かな?来てくれたし







光属性で、今回のメインストで大活躍してくれた

ユッキーです!!今後もお世話になるわw













↑こっちの…ぶんちゃん♡は来てくれそうにないな

多分。ま、すり抜けで今後に期待!恒常入りするし







以上、これで終わり🔚ではまた!







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡