こんばんは







3月になったという事で更新しとこうキョロキョロ気づき







  ガルパ♪



↑推し…らーな♡報酬だった時のです!

この子も本当に好きです!カッコ可愛い照れ







購入漫画




まとめた↑( ˊᵕˋ )♡どれも面白い!

あ、今回ピックアップするなら……こちらかな

↓↓↓



またまたCVが良いじゃないですか!!

あ、この作品は、らんま好きの方に刺さる…

かも?るーみっく作品の!呪いは違うけど

くしゃみすると→

ときめくと→に戻るという

呪いをかけられちゃってる!といった作品

ですね♪ざっと言いますとニヤリ

ジャンルはBLになってるけど、今のところ

なんか少女漫画感覚で読んでますね私は気づき







2巻が確か今月に発売されるはず!







あとジャンプ漫画の…アニメ化される

アオのハコもとりあえず1巻だけ購入した

前からずっと集めようか悩んでたんだ。

今から続きの巻集めるの大変やけど

アニメも楽しみ♪ちばしょー♡推し声優さん

っていうのも、何だか私得ですし照れ気づき







購入グッズ☆ 



また懲りずに↑サンリオコラボ商品

今回はキティちゃんエコバッグです!



あと、ジブリグッズ↑トトロのポーチも✿︎







最近は専ら…サンリオグッズだな〜ほんと!







​ヘブバン⚔️



第五章前編を昨日…2月29日付けで

クリアしました!ラスボスだけ強すぎるんよ…

しかも、第1形態が本当にキモすぎる…

トラウマになりましたもん…

例えるなら暴走してたカオナシに似てるw

最推しである月歌を食べたから…。恐ろしいよ

しかもその場面がリアルみありすぎてガーン

あとは、3Dマップ!

最初、3部隊編成って知ってどうなるかと

思ったけど敵もあまり強くなかったし

見つかって戦闘になっても余裕でした私でも

ただ、3Dマップダンジョンは操作が怠いw

ま、クリアできて良かった!後は

また過去を遡ってアイテム回収しようかな照れ



ほんと、今回のボス…

レイジングエクリプスは…もう許せん💢

ユッキーを見るに耐えられなかった



私も最推しキャラの1人だけどユッキーは

相棒だからね!ルカが!隣に居ないとダメだもん

2人揃っての最高ですから( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




やなぎなぎさんが歌われてる↑この楽曲♪

本当に大好きすぎる♥︎

あと、好きと言えば…今回のおタマさん




面白すぎて(笑)







で、、、肝心のガチャはというと……

やっぱり前記事で言ってたのフラグだったな〜








ルカ王👑かっこいい

期間限定で…しかもユニゾンでって……。

GETしたかったなガックリ

まだ期間中だけど…もう無理⤵︎=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )



しかも、こっちの白ユキ姫も回したけど
やっぱり来ません……最推し引けんの辛いガックリ


すり抜けで↑さくちゃん♡なら来てくれたよ

ぬか喜びさせられただけでした







予約してるグッズ等♪



ヘブバン⚔️からは2周年グッズ↑
ナービィの収納ポーチ付きブランケットを予約
プロセカ♪はサンリオコラボの↓


あ、ピンバッジはサンリオコラボと違うけど気づき







プロセカといえば…今開催中のガチャ↓やばいね





カッコイイ

いっちゃんは推しだから欲しいでしょ〜奏ちゃん

私好みのイラストやし、まふゆちゃんは

イケメンすぎて!結果みんな素敵だなという事







こういうガチャの時には、いっちゃん運は

持ち合わせてないのね







じゃあ、そろそろこの辺に!あ、最近Tver



私の大好き♡なドラマが配信されてて↑







ランチの女王🥄は、ドラマで不動の1位です!

今も変わらずに!







妻夫木聡さんのじゅんちゃん♡推しです〜

山Pの…こうしろうも好き♡この2人+なっちゃん

の絡みが何度観ても大好きですラブ気づき

ランチの女王を観てると料理🍳がどれも

美味しそうで釘付けになっちゃう

確かランチの女王でデミグラスソースを知った







ただ、竹内結子さん…もうこの世に居ないのが

いまだに信じられなくてえーん

もっと竹内さんの演技が観たかったですよ本当







という事です。長文で失礼します。いつもか







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡