こんばんは






バレンタインデー♥︎ですね!姉達はチョコ
溶かして作ってたけど私は何もしてませんニヤリ
さて、あんスタのスカウト最推し居たので…







に〜ちゃん♡2枚来てくれたよ照れ可愛い

ストローが…///スト読むの楽しみ♪すぐ読も




才能開花後がまた私の好きなやつよ…♡

やっぱりバレンタインの色味が落ち着いてて

大人っぽくて好きだなと思う







今回は創ちゃん♡居るし、イベランしますおねがい







プロセカ♪交換☆3カード



志歩ちゃんかっこよ!表情良き!!







最推しイベントだけど緩めな感じで走ってるダッシュ







それから、推しじゃないのだけど誕生日ガチャ↓



ともりるちゃんキャラ運はあるのか?と試しに







やっぱり、最推し以外の時にはすぐ来てくれる!

物欲センサー怖い…







あ、けどこれ、プロセカ♪では来てくれたけど

肝心のヘブバンでは来ないパターン?フラグ?







という事で、そのままヘブバンの話に気づき








無料10連で、推し♡来てくれるという↑

ユッキーの最新スタイル!これ欲しかったから

PU時に回しても来なかったんだよね…

このスタイル来る前にSSダブりだけど来た

スーツつかさ、メイド蒼井が!

で、ユッキーだから!このまま31A来よか



これ、ゴスロリ月歌と並べたら良い♡

しかしメイン垢にはゴスロリ月歌未所持ですガックリ

無料10連時に来てくれたら嬉しいけど…

セレクトガチャあるけどもう少し様子見しよ







でも今回は無料ガチャの運が良いほうだよ気づき







購入品



今回4月始まりの手帳を買った!

シンプルだけどね!まあそんな予定ないと思うし

シールはダイソーでね!



手帳に貼ってデコろうと思って買ってました

私、こういう感じのデザイン好きやから( ˊᵕˋ )


コラボ商品




シナモロール♡
ポーチ良いなと思って買いました♪ちなみに
母もクロミちゃんポーチを購入



それから、セール中に買ったマルチポーチと







最近、サンリオグッズ増えたよ〜買いすぎな







まだ、チュッパチャプスとコラボの商品とかも

買おうかと思ってたからね!買ってないけど。







それじゃ、この辺で(•'-'•)







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡