こんばんは






お久しぶりですね!なんか
特に変わった事もなく、いつものようにブログ
拙いながら綴っておきますニヤリ






  プロセカ

ガチャを回したので…その結果



↑今回の対象メンバーがこちら!みんな良い〜








私の推しは遥ちゃん♡なので

来てくれる事を期待しつつ…






来てくれたのが



絵名ちゃん↑でした♪でも欲しかった



いやいや美人すぎるでしょ本当に!色気も

あったりしてさ〜なんかカッコイイわ!えななん

ベリーショートなのも好みかも

というか、女性キャラでカッコイイ系が好き

だから、ほんと、今回の絵名ちゃんタイプよ







残念ながら…遥ちゃんは来ず。こはねちゃんも








この↑特訓前の眼鏡かけてる遥ちゃんが好き

遥ちゃんも眼鏡が似合うんだよね〜



で↑こはねちゃん♡







こはねちゃんも、ね、可愛いかったんだよね〜

欲しかったなガックリ 残念……







まあ、ガチャ結果としてはPU引けたから満足

それに!交換☆3には推しの冬弥くんだったし↓



ほんともう…大好き気づきだって!これは







あ、あとそう!セレクトガチャ結果も言っとこ




こちらで↑遥ちゃん♡来てくれたんよ!







ほぼ、志歩ちゃん♡選んだのに

6 : 4でだよ?ほんと志歩ちゃん引けないわ…

もう笑うしかないニヤリ気づき

運営さん、いつになったら志歩ちゃんを

引かせてくれますかね?

まあセレクトガチャは欲しいカードを自分で

選んだカードだから、嬉しいけどね







ヘブバン⚔️ 


2周年おめでとう🥂イベントの様子を私は

YouTubeでリアタイしました。



↑可愛いともりるちゃん♡を集めてみた!







今回、やっと第31A部隊のキャスト陣が全員揃う

という神回キラキラでした







スクショした画像は、最初のコーナーです!

ともりるちゃんに聞きたい事を聞くというね







「てへぺりんこ」講座みたくなってるの笑った

面白かったな照れ

ともりるちゃん♡ほんとに可愛い〜

カリスマ性あるし本当にカッコ可愛いと思う!

声も聞けば聞くほどに素敵!

ともりるちゃんの月歌が大好きと再確認!!









で、第五章前編ですよ…。こちらの画像が

プレイして解放されてくのね〜やばいな好き







PV観て…ルカもそうなんだけど、31Bの

ひぐみん…も、なんかありそう




↑また苦手なのあるんやけど…操作難しいんよあせる







配信されるの楽しみあ!ガチャ結果も少し













みさりん!クリスマス終わったよ〜

使い道が分からんよ…どうしようか初期みさりん

持ってるから、どっち使うべきか…







無料10連のほうは…SSまだ一切来てないです

渋いよ……。







あと、ABコラボ第二弾♪報酬Sスタイル



ひさっちゃん気づきルカはすぐあだ名付ける







ひさ子ちゃん!かっこいいよね〜岩沢ちゃんも



スチルと、みゆきちさんボイス♡聴けて良かった

私、岩沢ちゃん好きなんだよね







じゃあ最後に、2周年記念として絵師さんが

描かれたイラストお気に入り♡載せて






推し♡贔屓してますけど!ほんとどれも

素晴らしかった!!







それじゃ、これであしあと







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡