こんばんは





唐突に、私は元気ですの挨拶〜
最近は動画ばっかり観てます!その話は後ほど
するという事で、最初は・・・






プロセカ♪ 


最推し♡の誕生日ガチャがありましたので!

もう終わっちゃいます…で、その結果をね♪



↑この確定演出を見ると安心するね〜

これを見るまで……本当に、しんどかったなガックリ

今年のBDも単発で引いたんだけど



↑これは、ほんの一部の結果なんだけど

こんな感じで、全然来てくれなかったから今年は

誕生日カードも

来てくれなくなった?って思ったよね…あせる

最後に誕生日の来るんだもんニヤリ気づき

多分だけど70連くらいは?回したかもね

ええ、課金をしましたよ♪あまりに不安で…笑





というわけで!なんとか今年も無事にGET♡

スーパーのケーキで遅ればせながらお祝い🥂も



誕生日バースデーケーキおめでとうでした!しぃちゃん♡

今年は可愛いが勝ってますね照れ気づき

普段のイベントでのガチャでは全然来てくれない

志歩ちゃんですが、これからも推しますキラキラ

大凶やっぱり引きずってるけど

今年こそは、志歩ちゃん来ますように……!!



やっぱり↑☆3(上) 昨年BD(下)イラストが

気に入ってます照れキラキラ所持してるカードで







あ!あと、YouTubeで、このシリーズ面白い↓





モモジャン↑大富豪も面白いんだよね〜

推してる遥ちゃん♡なかなか強いし、いやでも

志歩ちゃんの姉…雫ちゃんが強すぎて

他のユニットも面白かった!!

こういうの!もっと動画配信してほしいニヤリ



プロセカ♪最後に↑こちらも、推してる冬弥くん

このカードも素晴らしい♡







志歩ちゃんBDが思いのほか、手こずったので…。

引こうと予定してたけどクリスタル無くて無理ガックリ







改めてクリスタル大事だという事に気づかされる

のでした







  ガルパ♪


ホロライブコラボは、全然来ないから諦めて…。

☆4カード交換所で交換してきた沙綾です照れ気づき



沙綾も推してますからね〜!!モカと同じく

全然、ガチャでは来てくれないですけど



↑この☆4モカ♡と同じガチャだったんかな?

なんか絵柄が似てるし!この頃もサボリ気味やし

全然分からないな…。







さて、動画を観てるという話ですがキョロキョロ気づき







凪あす♡10周年迎えられてますからね〜♪

その記念として一挙配信されてて!!




↑使い回しです♪最推し『美海』の好きな場面!







あ、今日?熊本県で花江夏樹さん・逢坂良太さん

出演されたイベントがあったはず…?いいな〜♪







花江くんと逢坂さんの声…ほんと、癒される

というか『凪のあすから』声優さん豪華だからね







まだ期間中やから!ぜひ皆さんも凪あす観よ?







あとはTVerで、まさかの大好き五つ子



配信されてるので!当然勿論の事、観てます♡

大好きな昼ドラだったので♪

あ、子役の子達は、私と同年代!

私も五つ子観て一緒に学年上がってましたよ







やっぱり、昔のドラマやアニメは神作キラキラ多い







最後にヘブバンレディオの事!前回と今日かな?




みのりん役!またまたゆっきー照れ気づき

そうや、ヘブバンでも中島由貴ちゃんのキャラは

運が無くて、まだ初期SS持ってない…

あ、唯一、大島家の六つ子で

まだ新スタイル実装されてないんだよね!

新スタイル登場したら狙ってみようかなーー




あ!今開催されてるガチャ↑ムーア&よっつん

大島家で推してる子達だから欲しいけど諦めた






大島家の六つ子!それぞれ個性的で面白いよ







それじゃ、そろそろ…

今度ブログ更新するのは下旬になるかと?キョロキョロ

ウインボの最推し♡誕生日も今月あるし

それも結果次第で、ここに記録しよ〜と







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡