↑この志歩ちゃん♡ほんとカッコイイんやけど‼︎

今年のブログプロフに設定します♪







明けまして

おめでとう

ございます







正月に更新する予定が遅れてしまい…今となる

という事で、今年もいつも通り始まるよ照れ

挨拶は、ごめんなさい…ここでのみになりますあせる

ブロ友さんブログに挨拶回り出来ず…すみません







プロセカ♪ 



年末から始まってるガチャ気づきにまた

最推し♡いらっしゃるんですが・・・・



最初にも触れてますけど、これ☝︎今までで、一番

好みかっこいい!イラスト!!

来ないと分かってるけど…試しに回してみたのね


​結果・・・





最推しは、やっぱり来ませんガックリ

でもPU2枚来てくれてるし良い引きしてる!



↑めーちゃん♡めいこさんですね!こちらも

欲しかった…志歩ちゃん映り込みだったし



めいこさんも来ずガックリあ、私も書道習ってた







まあ、最推しは来ないけど

瑞希ちゃんと雫ちゃんが来てくれたから嬉しい

良いわ!!満足ですニヤリキラキラ







イベストお気に入り♡日野森姉妹のを少し↓


❄︎


志歩ちゃんが雫ちゃんにお礼にって

プレゼントする話……尊い♡やり取り〜

で、このビジュアルの良さです……



美人すぎる///


❄︎

❄︎

❄︎

❄︎


羨ましい!!







日野森姉妹の

お気に入り会話をピックアップ!のコーナー

でした







↓↓↓

しぃちゃん♡可愛い‼︎







あと、ガルパでも最推しモカ♡がPUだったので

回したけど、こっちも来なかったね…やっぱり



こころちゃん♡は来てくれたけど↑2枚も〜







ちなみにガルパでもゆっきー(中島由貴ちゃん)の

キャラは来ないわ…どんだけ運が無いんよ?







他のアプリも似たような感じで推しが引けん…



しかもプロセカ内おみくじで大凶引いたしな







あとは…グルミク♪椿ちゃんのナビゲーション

初めてナビゲーションのカードGET♡



この日付と時計あるとなんか便利ですねニヤリ

これね… 最推し真秀のもやっぱり欲しいから…

いつかまた復刻きたらリベンジしよう







ヘブバンはお年玉プレゼントがあったり↓



ガチャ10連分のクォーツを貰ったよ♡



ともりるちゃんの声がほんと良いよ〜月歌♡!

ヘブバン漫画も…面白かった



お借りします↑







ヘブバンも、また周年くるし!五章前編も!

ガチャはやっぱり月歌♡の予感だから

今からでも最推しの為にクォーツ貯めよう







それじゃ、お暇しますあしあと







​今年もよろしくお願いしますおねがい








See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡

Jan. 4, 2024