こんばんは






色々まとめたので、載せとくキョロキョロ気づき












ミルキー×サンリオコラボ商品 全⑤種



ハローキティ・マイメロディ・クロミ


購入してるのが↓こちらの2種類〜




シナモンとプリン

シナモロールは推しだから!プリンくんは

個人的に好みで欲しかったから照れ


サンリオ×
美少女戦士セーラームーン
シリーズ



そしてセーラームーンもサンリオコラボ

してたし、セラムン側の推し土萠ほたる♡

ポーチにした!可愛いすぎる///

でも本当は、はるか…と迷ったけどね

だって、はるかも推しだし、サンリオ側も

キキララのキキっていう推し×推しだったから

ま、それ言ったらシナモン推しなのに

なぜ?って感じだね

あと、まこちゃん♡も大好きですけどね〜ニヤリ

幼少期の頃は美奈子ちゃん好きだったけど…


サンリオキャラクターズ商品 



可愛い♡やっぱりサンリオだね〜







​D4DJグルミク♪



グルミクはログインくらいしかあせる

でも、昨年のリベンジ出来た↑最推し真秀

☆4をプチオーディションガチャにてGET

それで、今年のイベントはピキピキだった♡

報酬がまた推しのしのぶだったので



しのぶ☆3だけ、お迎えに上がり…終了した







あ!クリスマス🎄の話を少し小ネタとして!



今年はケーキこんな感じの↑それだけ

あ、あとそう、チョコじゃない方

真ん中の空いてる部分に

後乗せ用に?付いてたんかな…苺を

ほんとは🍓4個置くはずが忘れてますあせる







久しぶりに、あんスタのアプリからカメラ機能を

使ったな〜というか今あんスタ、サボり中です…







ほぼログインのみになってる。ごめん…あんスタ

ついでに、ガルパもログインのみ…。ごめんねガックリ







いったい、誰に謝っているのでしょう







あと、今年最後の運試しという事でBDガチャ↓



プロセカ♪今年はレンくん♡めっちゃ

来てくれたよリンちゃんBDも欲しかった…







ただ、来年になって、最推しの誕生日ガチャが

引ける気がしなくなった……苦笑

願掛け的な感じで、プロフに設定してるけど







​ヘブバン⚔️



新スタイルもう勘弁してください(良い意味)

なんで今、推しの蒼井ちゃん♡来るの…

まあ情報局で知ってたつもりだけど……

普通にガチャの誘惑に負けちゃったガックリ

引けたら勝ちでしたけど、惨敗でしたね…



↑これね!

まあ、こんな可愛いアイドルになっちゃって

またいつかGETしたい気づき

なんか、この蒼井ちゃん見てたら

ホロライブの大空スバルに見えてきた♡



いちご気づきアイドル!?とか予想してなかった

君の瞳に…録画中!って付け足したい…あの31Aのね!






物騒な言葉を言ったりするけど…いちごにも

可愛いところあるんですよ〜照れ気づき

それに声優… あいみん♡最高なのです







ガチャは、新スタイルお迎え出来てないけど…

ストーリー読んだ!めっちゃ、茶番がすぎた







(画像ネタバレになります…)







まさか、今回は音ゲーがメインのイベントとは

私には有難い照れ







いつもゴリ押しでバトって(苦戦して)ますもん

ま、イベントの方は戦力足りてるから…まだ楽ではあるかな







しかも今回シーレジェの曲等照れを蒼井ちゃんが

宮下早紀ちゃんが歌ってる♡なんて可愛い事で







しかも!Goodbye Innocence♪が一番

好きなんだけど、それも歌ってくれてて嬉しい♡

また、イベント遡って音ゲーしよう照れ気づき







​交換Sスタイル



ひぐみん!ひぐみんまで可愛いくなっとるキョロキョロ気づき







あ!あと、蒼井ちゃん、いちごSS欲しさに

ガチャを回してる時に、ようやくGET♡



ヴリちゃん♡これ欲しかったんですよ

2枚来てくれた!



まるちゃん♡こちらも欲しかったので

まあ、満足だよ













それに↑まさかまた

このように蒼井ちゃんを拝見する事が出来て

感動です♡

メインストとは関係ない世界線ですが







もう、推しの時のみ、一切来てくれないのは

やっぱり物欲センサー?なんだよね…。







↑前にも言ったけど、お気に入りの場所♡







情報局で、グッズの話もするから、知ったけど↓



可愛い♡ モバイルアクセサリーケースが欲しい







あ、あと、そうそう!

ヘブバンのCM流れたらすぐ反応しちゃう人

です♡







それじゃ、今年のブログ更新は終了で、また

来年もよろしくお願いしますあしあと 良き年を♪







See you 







お粗末さまでした

読んでくれてありがとう♡

Dec. 29, 2023